※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

弱い痛みが続いていて、前駆陣痛か悩んでいます。痛みが強くなったら電話しようと思っているが、同じような痛みが続いています。

無視できる程の弱い痛みが続いているのですが、一人目の時と全然違う痛みで悩んでます😔
痛みが強くなったら電話しようと思っているのですがずっと同じような痛みです…
前駆陣痛ですかね?

コメント

私もこんな感じから陣痛につながりました!
張りと同時にお腹痛みますか?

• りぃ

りぃ

ほんとですか😧
    張りと同時に痛くなって、痛み消えてから張りが収まる感じです…
    一人目の時のことあまり覚えてなくて全くわからずこまってます🙏

• 10月31日

退会ユーザー

陣痛っぽいですね☺️
    あと1時間くらいしたら痛み強くなってくると思いますよ😆
    忘れちゃいますよね!

• 10月31日

退会ユーザー

私も陣痛の始まりはこんな感じにバラバラでした😊

• 10月31日
  • りぃ

りぃ

結構バラバラだったんですね😳
    前駆陣痛が1週間くらい前から続いてるので陣痛に繋がってくれると嬉しいです😣💕

• 10月31日

退会ユーザー

そうだったんですね!
    私は前駆陣痛なかったので分かりやすかったですが前駆陣痛あるとみわけつけるの大変ですね😂

• 10月31日
  • りぃ

りぃ

一人目の時は前駆陣痛なかった?気づかなかった?ので気にしすぎてるせいかもしれないです😂
    ほんと難しいです…😱

• 10月31日