※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きな吉
ファッション・コスメ

3年前、結婚式でウエディングドレスをセミオーダーして式で着て以来実家…

3年前、結婚式でウエディングドレスをセミオーダーして式で着て以来実家の押し入れで眠っています。先日実家の両親に、邪魔だからどうにかしてと言われてしまいました…泣
そこでなのですが、ウエディングドレスをリメイクしようかと考えていますがなににできますでしょうか?

コメント

知り合いはリメイクして、子供のセレモニードレスにしてましたよ(*^^*)

• きな吉

きな吉

セレモニードレスですか!
    素敵ですね♡
    ありがとうございます!

• 1月10日
みいーー

わたしは購入したウェディングドレスでベビードレスとおくるみ、帽子を作りました(✩´∀`✩)

着る機会は少ないですが思い出のものだったので嬉しかったです٩(*´꒳`*)۶

男の子だけど着せました(*ˊᵕˋ*)笑

• きな吉

きな吉

わあ♡かわいい(;_;)
    ドレスも、ダブルで嬉しいですね♡
    わたしも早く作ればよかったな…
    お宮参りも終わってしまいましたし、どうしましょう(;_;)

• 1月10日
  • みいーー

みいーー

わたしはお宮参り、お食い初め、ハーフバースデーくらいまでは着せようかと思ってます(/*´ `)/♡

でも実際着る機会少ないですよね

お宮参り終わっているとなるともっと少なくなってしまいますね(´・ ・`)

ドレスまではいかないにしてもちょっとした洋服に出来ればいいですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 1月10日
とちる

私もオーダーで、今は圧縮したままです!圧縮してるので、あんまり嵩張りはないですよ
ミニチュアで人形など作ってくれる所もありましたよ
後は赤ちゃん用のドレスですかね
私はとりあえず、気に入ったデザインだったので、保管にしました、