※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳前後の男の子のママさん!子供の誕生日プレゼントは何もらったら嬉し…

2歳前後の男の子のママさん!

子供の誕生日プレゼントは何もらったら嬉しいですか?

もうすぐ友達の息子さんの誕生日なので何あげたらいいか迷っています🤔

ネジネジアンパンマン号はどうかなぁと思ったんですが、アンパンマンには興味がないみたいで😅💦

特に好きなキャラクターもないらしいので男の子は何が喜ぶのか…

輪投げのおもちゃとデュプロとパトカーのおもちゃは過去にあげたことがあります🙌

予算は~5000円くらいまでで考えています

よろしければ知恵を貸してください(*´艸`)

コメント

ちゅキティ

2歳ぐらいでネジネジ買いましたが、うちはアンパンマン大好きなのでめちゃくちゃ、くいつきましたが、友達には聞けないのですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めはネジネジあげようかと思ってたんですが、この間会話でアンパンマンの話になったときにまさかの息子はそんなにアンパンマン好きじゃないみたいって言われちゃいまして😂

新しいおもちゃにはなんでも食いついてすぐ飽きるらしいので、新しいもの好きならコレでもいいのかななんて思ったり(๑•́ω•̀๑)💦

2歳でネジ回したり組み立てて遊べますか?

• 10月31日
  • ちゅキティ

ちゅキティ

なるほど😂

そうなんですね🤔あそんでみたら好きになるってこともあるかもですしね😃

電動ドリルが入ってるので、やり方さえ覚えたら、試行錯誤しながらやってました🤣
    アンパンマン号の底にドリルセットすると、動くので結構楽しんでやってました。いまもたまにあそんでます😊

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます(*´ч`*)

動くんですね✨何だか私が娘に欲しくなってきました(笑)

• 10月31日
咲や

二歳ぐらいなら車派、電車派とはっきり分かる年齢ですので、それが分かれば、トミカやプラレールが喜ばれると思いますよ😁

それ以外だとピタゴラスイッチ的なおもちゃやままごともOKだと思います
うちの息子以外も児童館でままごとしている男の子は多いので

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが....トミカでもプラレールでも新しものに食いついてすぐ飽きるらしいんです😂💦まだどっち派ってのはないみたいで(笑)

ままごと!女の子のおもちゃなイメージでしたが男の子も遊ぶんですね😊男の子用のおもちゃはいろんな人から貰うだろうから新鮮でいいかもしれません✨おままごとおもちゃ調べてみます!ご意見ありがとうございます🤗

• 10月31日