※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもぴ
家族・旦那

旦那さんの仕事が忙しく、今月はお休みが1日しかありません。お休みの日…

旦那さんの仕事が忙しく、
今月はお休みが1日しかありません。
お休みの日もお友達の結婚式なので休めるわけではないのですが・・・

とにかく疲れているようで、何かしてあげたいんですが、皆さんならこんな時旦那さんに何をしてあげますか??

今は、温かいご飯を用意する事・寝る前に少しだけマッサージをしてあげるくらいしか出来ずです(´இωஇ`)

コメント

もみじ

ひたすらぎゅっとして、なでなでして、おつかれさまー頑張っててえらいねー、と(о´∀`о)

子供にするみたいでアレですが、うちの旦那は割と喜んでいるみたいです。
あとは寝てるとき極力そっとしておいたり?

s2

私も、おいで〜っと両手を広げて
なでなでしていつもありがとう〜ってちゅうしてやります!
旦那はデレデレなタイプではないんですが、結構喜んでます(笑)