※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんさん
子育て・グッズ

20日の女の子が夜中におっぱいを欲しがり、吸いながら寝てしまい、下ろすとすぐに起きて泣く。イライラしています。

生後20日の女の子を育てています。
ミルクは夜1回あげるだけであとは母乳なんですが、最近30分〜1時間起きにおっぱいねだられて寝る暇がありません😱
おっぱい飲んでる最中にだいたい寝てしまって吸わなくなるのですが、下ろすと目がぱっちりあいてそこからずっと起きています、、だいたい数分で泣き出します、、
イライラしてしまう自分が嫌です、、

コメント

092159

それは辛いですね💦
ミルク飲んでもすぐ起きちゃいますか?
夜だけもう少しミルク足して様子見てみては?
赤ちゃんも疲れちゃいますよね。

• にゃんさん

にゃんさん

ミルク飲んで3時間ほど寝てくれる時もあれば1時間で起きる時もあります😅
    ミルク60くらいあげてたので増やしてみようかな💦
    そうですよね赤ちゃんも疲れちゃいますよね😭

• 10月31日
はるママ

しんどいなら夜中だけでもミルクにしてもいいと思います。
私も今は母乳ですが、その頃はしんどくてミルクに頼ってました💦

• にゃんさん

にゃんさん

そうなんですね😭
    夜中だけはミルクにしてみようかなと思います😭

• 10月31日
mini

新生児育児、お疲れ様です😢うちの子も片方飲んでいると寝てしまって、満足したのかと思うと直ぐに起きることあります😅すぐ起きる方が私がしんどいので、寝てしまった時にオムツを替えて起こしてます。そしてもう片方飲んでもらってます🙂それでも目がパッチリになることが特に夜にありますね😣昼夜のリズムがわからないから仕方ないよな~と思いながら、眠気と戦ってます😢

• にゃんさん

にゃんさん

ありがとうございます😭
    そうですよね、すぐ起きる方がしんどいです😭起こしてみます😭
    お互い頑張りましょうね😭

• 10月31日