※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が常にテレビ独占!食事中でも常にアニメの録画😭私は特にこの番組が…

旦那が常にテレビ独占!
食事中でも常にアニメの録画😭
私は特にこの番組が見たい!って言うのは無いんだけど、
普通にニュースとかテレビのバラエティが見たい😩

バラエティ見たいって言ったら旦那の好きなユーチューバーの動画をつけてきたから、全然興味ないんだけど💢って言ったら好きなの見てってリモコン渡されて旦那はイヤホンつけてスマホで動画見始めた!😭

食事中とか私は子供にご飯あげながらだからテレビをじっくり見ながらなんて出来ないし、
貪欲にご飯とテレビを楽しもうとしてる旦那にイラつく💢

コメント

すぅるん

うちもそうです💦

私も特に見たいテレビはないし、自分からテレビをつけることもないです😂

でも時々これじゃないんだよな〜って時ありますよね😣

私の旦那はスマホでスラムダンクを食事中やお風呂、トイレなどなどあらゆる場所で常にみてます🙄笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も誰もテレビ見てなかったら消すんですが旦那は常にテレビはつけておきたいタイプらしくて…
    せっかく頑張って料理作ったのに全く興味ないアニメ見ながらだとキツイです💦
    家にいる時くらい好きなもの見せてあげたいけど食事の時くらいはやめてほしいなーって思います。

• 10月31日
  • すぅるん

すぅるん

それもわかります😭✨✨
    私の旦那さんはテレビはBGMだ!とか言って常につけてます😂

アニメとか全くわからないのでほんと同感です😣
    せめてバラエティがいいですよね!

食事中のテレビってなんか嫌ですよね💦
    会話がしたいです(´。・. ・。)*

• 10月31日
プリンtheポムポム

我が家もそうです😭
テレビ独占はまだ、家にいる時間が少ないから録画の消化をしなきゃいけないのでわかるんですが、
とにかく音がでかいんです。(笑)
録画見ながら、スマホでYouTubeかゲームを大音量で見てるのでアホかと思います😥
旦那が帰ってくるまでは、家事の合間に子供と一緒に昼寝とか、一休みできるタイミングもあるけど、旦那が帰ってきてから一気にご飯お風呂寝かしつけなどの家事が増えるので、家に帰ってきて一気にテレビとリラックスタイムってやられるとムカつきますよね(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じような方がいて嬉しいです😭
    うちもスマホと録画の時あります!よくそんなことできるね、と私があきれても本人は得意げです笑
    そのままつけたまま寝ちゃうこともあり余計にイライラ…💦

• 10月31日
ゆいママ

私の場合、旦那ではないですが、実家に行くと父がそうです。
お気持ちよく分かります!
パチンコから帰ると勝手にチャンネル変えて野球。野球が終わると今度は韓流番組。
テレビも大音量。
韓国語だから何言ってるか分からないしイライラ。
いつも心の中でここはジャパンじゃねーのか?と突っ込みながらイライラしています😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ジャパンじゃねーのか…すみませんウケました🤣笑
    うちは義父がNHKオンリーですね💦
    もういっそルームシェアのように部屋を別にしたいです〜笑

• 10月31日