※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の男の子が牛乳を飲んだ後に震えた理由について、体温は正常で寒さもないようですが、何が原因か分からないとの相談です。

2歳の男の子なのですが、今日昼寝から起きてきて、牛乳を飲んでしたら、座ったまま数分ほどブルブルと小刻みに震えました。
外出先なので体温は測ってませんが、熱もなさそうですし、牛乳が冷たかったので寒いかな?と思い上着を着せたのですが、体も冷えてなくあったかいし、よくわかりません。
いまは機嫌良くお菓子を食べているのですが、突然のこのような震えは何なのでしょうか??

コメント

deleted user

おしっこが出たんじゃなくてですか?🤔

  • ママリ

    ママリ

    今まで震えているところを見たことなかったのでよくわかりませんでした😰
    その後何もなかったので大丈夫みたいです!
    コメントありがとうございました!

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子は女の子に比べておしっこをした時にブルンと震える事がよくあります☺️

    • 10月31日