※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ★★
ココロ・悩み

25才の女友達への誕生日プレゼントとして、3000~5000円のルームウェアを探しています。おすすめのかわいいお店を教えてください。

カテゴリーがよくわからないんですが、
25才の女友達の誕生日プレゼントなんですが、なにかいいのありませんか?
毎年あげっこしてて、もうネタギレで…(>.<)

いま、ルームウェアーをみたりしてるんですが、かわいいお店しりませんか?
3000~5000円予算です!!!!!

コメント

aya

ルームウェアなら定番ですが、ジェラピケですかね(^^;
私はいつもデパート系のコスメあげたりしてます♡

その位の歳の頃、ラヴィジュールのルームウェアを友人にプレゼントしました。
sexy系が多いけど可愛い系のものもあります(^^)
ただ若干予算オーバーかもです。
参考にならずすいません。

はるママ★★

ジェラピケははじめて聞きました!!見てみます(*^^*)

はるママ★★

ラヴィジュールはじめて聞きました!!みてみます(*^^*)

私もジェラートピケに一票(´ω`★)
肌触りが良くて大好きです♡
小物も可愛いし、いいと思います(*´∀`*)

個人的に貰って嬉しかったのはカシウェアのものです。
ちょっと高いんですけどね(´・ω・)

はるママ★★

ありがとうございます(*^^*)参考にさせていただきます♪

あんり♡

ジェラピケに私も賛成です(´◡`๑) ♡

でもネタ切れ、分かります(笑)
私も中学からあげっこしている友達と、そのくらいから、リクエスト方式にしました。
お互い結婚して、子持ちになって、自由に使えるお金も限りがあるので(。-∀-)♪特に必要ではないけど欲しい、でも自分のためにはなかなか…といったものや、必要だから安いので済ませるけど本当はもう少しいいものがいいな…というものを贈り合っています♡
予算も大体5000円程度、ちょっといい化粧品だったり授乳ケープだったり、ひどいときハンガー20本セットのときもありましたよ笑
結婚しても変わらず付き合える女友達、大事ですもんね(*ノωノ)♡

はるママ★★

私も中学時代からつづいてるんですが、もーネタギレで(^_^;)

私は結婚して子供いるんですが、友達は結婚もしてないし実家暮らしで、身につけるのはブランド物だったりでお部屋で使えるもの…とか、すきな食べ物とかあげたりしてたんですがなかなかもーなくって(^_^;)

リクエストになれば楽かもだけど悩んでるうちに誕生日すぎちゃって…
ルームウェアかなーとおもったんですけどね(>.<)
ジェラートピケ、かわいいなっておもったのが5000円越えててちょっと他をさがしちゅうです(>.<)

流行りのココナッツオイルでもあげようかなっ(^_^;)

☆奈緒☆

5000円だとチュチュアンナとかドン・キホーテとか覗いてみると可愛いのあるかもです~。。
まだセールやってるアウトレット覗いてみるのもよいかもですね♪

はるす

化粧筆おすすめでーす!
私の結婚式の引き出物にしたんですが、かなりの好評でした!
ちなみに結婚式したのは25歳のときです!
この画像の2本セットだと5800円くらいですが、フェイスブラシのみだと4000円弱ですよー!
名前も入れれるし、かなりいいですよー♡

gelato piquéは、かわいいですが5000以内はちょっと難しいかもです!

はるママ★★

チュチュアンナいいですね!
みてみますー♪

ドンキは今安静中なのでいけないんです(>.<)コメントありがとうございます!

はるママ★★

化粧筆、すでにmacのを彼氏さんにもらったみたいで(TT)

でも、名前いりのいいですね♪

なにか名前いりのさがしたみよーかな(*^^*)