※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
サプリ・健康

霧島市の整骨院どこがいいところないですか?託児付きで全身マッサージも…

霧島市の整骨院どこがいいところないですか?
託児付きで全身マッサージもしてくれるところ
料金など覚えてる方教えてください

コメント

キラキラ星

向花の五差路の所の整骨院キッズルームあるはずです☺️

レディバグ

隼人のラッキー整骨院行ってます(ˆωˆ )託児所という託児ではないですが、受付のお姉さん(たぶんこのお姉さんもお子さんのいるママさん)が赤ちゃん抱っこしたりみててくれたりしますよ👍ベビーカーごと院内入れます😆

• s

s

お値段っていくらぐらいか分かりますか?
    きーママさんは骨盤矯正で行かれましたか?

• 11月1日
  • レディバグ

レディバグ

もともとは交通事故の治療で行ってて、その流れで矯正もしてもらってます(ˆωˆ )💦
    産後の骨盤矯正だけでお願いしたいのでしょうか?詳しくは私も分からないので、料金聞いておきましょうか😣?

• 11月1日
  • s

s

そうだったんですね!
    いいですか?すいません👏🏻

• 11月2日
  • レディバグ

レディバグ

昨日、1週間ぶりに整骨院行きまして、骨盤矯正お値段きいてきましたので報告させていただきます( ᷇ᴥ ᷆ )

初診時は3000円、その後都度2000円くらいだそうです!内訳は確か、(初診料)+骨盤矯正や全身マッサージで約1500~2000円 とのことでした!

• 11月7日
  • s

s

返事が遅くなってすいません
    ありがとうございます
    どこも一緒ぐらいなんですね

• 11月8日
  • レディバグ

レディバグ

美容サロンの施術ですともう少しお値段張りますよね… 整骨院ではどこも同じくらいかと思います( ´_ゝ`)良いところ見つかりますように!

• 11月8日