※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

埼玉県川越市の愛和病院で16週の健診受けた方、性別教えてもらった人いますか?!

埼玉県川越市の愛和病院で16週の健診受けた方、
性別教えてもらった人いますか?!

コメント

15週ぴったりでしたが性別知りたいと言ったら見てくれましたよ👶🏻!

• あー

あー

見てくれるんですね(*^ω^*)
    聞いてみます❤️

• 10月31日
ナル

私は18週の中期スクリーニングの時に、性別分かるか聞いたらエコーで診て教えてくれました!

• あー

あー

16週でも一応見てくれるか聞いてみます(*^ω^*)

• 10月31日
ゆりこ

性別は知りたい?って聞かれて「はい!」って答えたら、エコー見ながら「ここ分かる?ついてるよー男の子みたいだね」って教えてくれました。
先生によって対応は違うと思いますが、私の時は確か院長先生だった気がします!

• あー

あー

12週の時に、性別っていつからわかるんでしたっけ?て聞いたら、それより大事なことあるからね、手足はあるかどうかとか。と言われ、なんだか聞きづらいなと思っていました(*_*)
    16週でわかるかどうかわかりませんが一応聞いてみます(*^ω^*)❤️

• 10月31日
とも

教えてもらいましたよ~✨男の子だったら、もうわかりますか?って聞いたら見てくれました😄

• あー

あー

男の子2人なんですね(*^ω^*)
    わたしも聞いてみます❤️

• 10月31日
ちゃきこ

聞きたいか聞かれ、分かるまで待ちます!と答えました。エコーでも素人判断では分からなかったです。聞いて、見えれば、教えてくださいますよ!

19週のスクリーニングでこれかな?と思い聞いてみると、「男の子ですね!ここまではっきり見えてると、女の子でしたってことはないと思いますが、何回か聞いてみてください」と。
23週で改めて見てみると、大事なとこを隠しており、「確実に男の子とは言えない、へその緒って確率もあるからねー」と言われました😂
次回の4Dエコーで分かるかなあと思って、気長に待ちます(笑)

• あー

あー

わたしも毎回聞いてみます❤️
    性別楽しみですね(*^ω^*)

• 10月31日