※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんりん
子育て・グッズ

男の子にピンク系の小物を買うのはおかしいでしょうか?

男の子を出産予定なのですが、アイデンアンドアイネのおくるみや、イブルなどが欲しくて見てるのですが、私はピンクやグレーなどの色が好きで、水色があまり好きではありません。でも男の子なので、お洋服や肌着などはブルー系を買いました。
男の子にピンク系(淡い色合いでショッキングピンクとかではありません。)の小物などを買うのはおかしいでしょうか?

コメント

ままりんりん

アイデンじゃなくて、エイデンでした😰

あぴみ

おかしくないと思いますよ!
男の子だから何色がいい、って決まりはないですからね。

  • ままりんりん

    ままりんりん

    よかったです^ ^
    それを聞いて安心しました💓

    • 10月31日
deleted user

私はおかしいとは思わないですよ😊
エイデンアンドアネイ可愛いですよねっ💓💓

  • ままりんりん

    ままりんりん

    エイデンアンドアイネ可愛いですよね❤️グレーの星のデザインも可愛いのですが、なんか全体的に暗くなる気がして😰

    • 10月31日
yu_u

服はやっぱり青系になりますが
小物は何色でもいいかと☺️✨
私自身黄色好きなので結構小物黄色です😂

  • ままりんりん

    ままりんりん

    小物はいいですよね!よかった!💓

    • 10月31日
けい26

おくるみとかはお母さんが使うものだからおかしくないと思います😊
その子が身につけるものがピンクとかだと小さいうちは分からないし女の子なのかな?とは勘違いされるかもしれませんが😄

  • ままりんりん

    ままりんりん

    よかったです!おくるみって、赤ちゃんに巻くだけじゃなくて色々使えますよね?😊

    • 10月31日
  • けい26

    けい26

    赤ちゃんくるんだり、お布団のようにかけたり敷いたり、あと一応授乳ケープとかにも使えますかね😊

    • 10月31日
  • ままりんりん

    ままりんりん

    なるほど😍❤️
    ケープとしても使えるならやっぱピンク系いいですね😍
    ありがとうございます😊

    • 10月31日
おまま

アルパカの柄、なんて可愛い😍
全然オッケーだと思います!

ウチの主人、ピンク似合いますよwww

  • ままりんりん

    ままりんりん

    アルパカ柄可愛いですよね😍❤️
    ちょっと派手かな?と思ったけど青も入ってるし!笑

    旦那さんピンク似合うんですね!笑
    可愛い旦那さんですね!笑

    • 10月31日
  • おまま

    おまま

    主人の顔はチベット砂キツネにそっくりですwww又はカピバラ。

    逆にウチの娘はピンクよりもミントグリーンなどの方が似合います!真っ暗に日焼けしてるので💦

    準備楽しんでください❤️

    • 10月31日
  • ままりんりん

    ままりんりん

    チベット砂キツネ🦊😂ちょっと検索してみますね😂笑
    女の子にミントグリーンですか😍ミントグリーンおしゃれですね😍
    ありがとうございます!準備楽しみますね💕
    おままさんもお2人目無事出産して下さいね💕

    • 10月31日
なーちゃん

全然おかしくないですよ!
わたしは上の子のときにベビーカーの膝掛けをピンクの花柄使ってました😊
顔が、男の子!って顔なので、膝掛けで着てる服がちゃんと見えなくても「かわいい男の子だねー」ってすれ違う人から言われてました笑

  • ままりんりん

    ままりんりん

    そうなんですね😍❤️
    それを聞いて安心しました💓
    抱っこ紐カバーとかもピンク系もつけたいな〜と思ってたので良かった😆💓

    • 10月31日
まーこ

私も 男の子だと言われていますが、私自身が 可愛いものが好きで ブルーでなく、服とか なんとなく 中性的な 黄色とか イラストが 可愛らしいのを選んでしまいます💦
まわりの小物なら ピンクでも 大丈夫って意見が多くて 嬉しくなった コメントしてしまいました☺️

  • ままりんりん

    ままりんりん

    同じく男の子なんですね😍💕
    わたしもついつい、ブルーとかじゃなくて女の子っぽい可愛い色合いに目が行ってしまって😰笑
    わたしも小物ならピンクでも大丈夫って意見が多くて安心しました❤️

    • 10月31日
︎︎︎︎☺︎

あたしも男の子ですが
このタイプのおくるみで
白にミッキーとミニーとハートの柄が
入ったやつ買って
産婦人科でも使ってましたよ🙋🙋
ハートの柄はピンクです!
全然気にしなくて
いいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

deleted user

ぜんぜんいいと思いますよー💓
わたしもブルーよりピンクが好きで、最初は気にしてましたが、最近は自分の好みで選んでしまってます!!
男の子なので、きっと今しか自由に着せられないし!と思ってます☺️
自分の好きな色のもの着せて楽しみたいですよね😍

⭐︎

全然良いと思います😆
娘にネイビーとか着せてます✨
実母には男の子みたい…とか言われますが無視してます(笑)