※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむ
子育て・グッズ

羽田空港からディズニーまでのリムジンバスは予約が必要で、当日チケットは限られています。金曜日に乗れるかは不明。京急や京成では予約できません。キャンセルは前日まで可能。

羽田空港➡︎ディズニーまでのリムジンバスについて教えてください( ;∀;)
予約できることを知らずにいたのですが、慌てて予約しても11時ごろの便しかありませんでした。
当日チケットを買って乗ることができるバスもあるみたいですが、それで金曜日に行って乗れますでしょうか?
東京空港交通で予約しましたが、京急とか京成は予約できないみたいですね💦
キャンセルが前日までと言われたのでどうしようかと悩んでます。
詳しい方、教えてください( ˘ω˘ )

コメント

むーむ

ちなみに朝8:30ごろ羽田空港に着きます

ドナルド・ダック

8:30に空港に着いてバスが11時出発だと時間的にもったいない気がします💦
私ならせっかくならもう少し早く着いてディズニー楽しみたいですね‼️
当日チケットは並ぶだろうし買えるのも確実ではないので
とりあえずバス会社に相談して対応すると思います!

どうしても時間的に難しいようであればタクシー使うか
飛行機自体キャンセルするかもしれません…

• むーむ

むーむ

そうなんですよね、もったいないですよね💦
    でも時間変更ができないんですよね…キャンセルとなるとお金かかるのでもう開き直るしかないですかね( ゚д゚)
    バス会社にも確認してみますね!
    ありがとうございます😊

• 10月31日

え!私も今度利用するんですが、予約出来るんですね😭😭💦

その時にチケット買って乗れるもんだと思ってました💦💦

• むーむ

むーむ

私は東京空港交通ってところに電話して予約できましたよ(´∀`)
    でも京急?とかは予約しないで買うみたいですね。当日買って予約の時間より早く行けるかもと思うとキャンセルすべきかかなり悩んでます('A`lll)

• 10月31日

退会ユーザー

こちらの投稿を見てからweb予約しました!(笑)でも1番早くて空いてるのは10:30でした😭(9時に羽田到着予定)旦那と相談してとりあえず羽田の中を時間まで探検することにしました笑

私も金曜日に行くので平日だし空いてると勝手に思ってました💦

• 11月1日
  • むーむ

むーむ

私も確認が遅くて今更になってましたが、先程確認したらもっと早い便でキャンセルが出ていたので予約取り直しました(´∀`)
    ままりさんも前日問い合わせてみたらキャンセルが出てるかもしれないですよ〜🤩

• 11月1日

退会ユーザー

お!確認してみます!
    ありがとうございます!

• 11月1日

退会ユーザー

先程問い合わせたら空きがだいぶ出ていて希望の時間に予約取り直せました👏 色々とありがとうございます!!!

• 11月1日
  • むーむ

むーむ

そうなんですね、よかったです(๑´∀`)
    ちなみに明日行かれるんですか?

• 11月1日

退会ユーザー

一安心です(笑)
    はい!明日行きます!

• 11月1日
  • むーむ

むーむ

おんなじですね(๑′ᴗ‵๑)
    補助席まで入れても満席みたいなので早めにならんでおいたほうがいいかもですよ〜

• 11月2日
ひろ♡ゆい

リムジンバスは予約でいっぱいだと当日買う時は、空いてる時間の一番早い時間しかないと思います💦
うちはいつも予約してますが、8時半前に空港着いてチケット引き換えに行くといつも2時間待ちとかになってるので…
他の会社のは利用したことがないのでわかりませんが(´・ω・`)

• むーむ

むーむ

やっぱりなかなか当日だと難しいんですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    キャンセルしないでキープしていたほうがよさそうですね😂ありがとうございございます😊

• 10月31日