※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星人
お仕事

新しい職場で人間関係に悩んでいます。入職者との関係が悪化し、業務に支障が出ています。次の職場に行くか悩んでいます。

少し前に転職して新しい職場になりました。
ありがちな問題ですが人間関係で困ってます😓
私より少し前に入職した人がある日をさかえに態度がガラっと変わりました。
話をしても話をしたくない感じで終わらせたり、挨拶はだいたい無視されます。
挨拶を無視された時に「何かありますか?」と聞きましたが「何もない」と言われ、「どうして無視をするのですか?」と聞いたら「小さな声で言いました」って言われました…
この時点でもうめんどくさくなり、接するのをやめました。

少人数で回している職場なのに業務に支障がでて困ってます😓
今の職場は家から近く、条件はとてもいいのでさっさと辞めて次の職場にいくか迷ってます😓

コメント

ちび

上司に相談するのはどうですか?😓

• キラキラ星人

キラキラ星人

補足に書きましたが報告済みです。
    改善するかわかりませんが今後飲み会のイベントが憂鬱です😓

• 10月31日

うっとおしい女ですね。いますいますそういう女😑
小さな声で言いましたっておっしゃってましたが、聞こえなかったので教えてくださいって聞いてみます。
それでも言わなかったら、聞こえる声でうっとおしい女。って言ってやります。
そういう人ってこっちがションボリしてると調子に乗りませんか?
悪いことしたならもちろん謝りますが、教えてって言ったのに言わないとかwww 子供じゃねーんだからあんまり調子乗ってると後悔するぞ貴様!!!って気分になります😑😑😑

• キラキラ星人

キラキラ星人

さめて最低限のマナーくらいはして欲しいものです😓
    心の中の声を代弁して貰った気がします(笑)

• 11月1日