※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

生理不順で、排卵日に仲良し。妊娠検査は陰性。生理が遅れたら再検査。妊娠反応は2週間後に出る可能性あり。

元々生理不順です。周期は最初28~38日とバラバラです(/--)/
3人目希望なので出来てたら嬉しいのですが、、、

今月は生理日管理アプリで排卵日が10/7あたりでした。24日前後には生理が来ると思っていたのですが、まだ来ません💦
10月19日に仲良ししています。
排卵日ではないだろうと思い、妊娠はないと思っていましたが、ここまで来ないともしや??と思ってしまいます。
仲良しして10日目の昨日なんだか吐き気もあり、まだ早すぎだとおもいましたが、仲良しして10日で反応が出たと書いてる方もいたので、私も昨日検査薬してみたけど、やはり陰性でした(^^;

今週末まで生理が来なかったら、また検査薬やってみようかと思うのですが、もし妊娠してたとしたら、反応出ると思いますか?仲良しから2週間ならまだ反応でませんかね??

コメント

りみぃ

生理周期が10日ほど誤差があるのでアプリのだとあてにならなくないですか⁇
24日生理予定日でも10日後だったら11月3日だし…。
今月の生理周期が遅めの38日周期だと19日前後の排卵じゃないですか⁇
私も生理周期が10日ほど誤差があるのでおんなじ感じかな〜と思いコメントしてみました!
ちなみに今出来てたら7月頭ぐらいが出産予定日だと思います(❛ᴗ❛♡

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!!
    そうなんです!!あまりアプリもあてにしてないんですが(笑)、アプリ使ってる分、あてにしてる自分もいて、半信半疑です(^^;
    定期的に生理がきたことがないので、毎月の排卵日も生理が来てから、あの日だったのかなー?みたいなかんじで(^^;

7月初めですね!ありがとうございます!夏ベビー目指してるので(笑)、出来てたら嬉しいです💦💦

• 10月31日