※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

お早うございます。私は旦那さんが大好きです。今、早朝のお仕事で出て…

お早うございます。
朝から暗い話ですがすみません。

私は旦那さんが大好きです。
今、早朝のお仕事で出て行ったのですが、携帯を忘れていきました。たまたまロックナンバーを知っていたので携帯を悪いと思いながら見てしまいました。
するとまぁ。
いーっぱいわたしがモヤモヤするような事が出てきました。
1番は夜の仕事をしていた時の客とのやりとり。
写真を見たらその客が彼の肩に寄りかかってる写メがあり。
つわりがひどくて実家にいた時のことです。
もうこの頃にはお腹も大きかったのに。
連絡も確かに取れなかったからこの間大げんかした時に聞いたらやはりわたしがいない時その女の家にいたとか。

携帯を見てしまったわたしが悪いのはわかってます。
でもお腹も、大きくなり最近は胎動を旦那さんでも毎日感じられるほどになりました。赤ちゃんに会えるのを心待ちにはしてくれています。
前の事だし、今は連絡とってはいないみたいなので心にしまっておきます。。
すごく寂しい気持ちになってしまいました。
こんなんじゃ赤ちゃんにも悪いですよね。
胎動を感じるたびに、ままの見方だよって言ってくれてるような気がして涙が出てきます。

めちゃくちゃな文だけど読んでいただきありがとうございました。

きつい言葉などは勘弁してください。

コメント

アヤねえ

どうしても気になって辛いなら、
『前にケンカした時の女の事なんだけど携帯にデータ残ってたりするなら赤ちゃん産まれる前に私と赤ちゃんの為に消しておいてね。たまに不安になっちゃうんだ』
って話してみたらいいと思います(^-^)

• あかり

あかり

コメントありがとうございます!
    それいいですね!!
    少し経ってから、言ってみます!
    携帯見たの?ってばれたら困るので。。

• 1月10日
ゆーみー

すごく共感です!!私もお腹が大きくなってきた頃、ちょっと違うのですが、今までラインとかショートメールが表示されていたのにいきなり表示オフになってることに気付きました。携帯のロックはわからないので中は見てないですが、私は気づいた瞬間寝てる旦那さん起こして問い詰めましたよ😂💦
妊娠中はただでさえ精神的にも不安定だし、やたらと気になり、しょっちゅう気になることがあると悩んで悲しくて泣きまくりでした😭耐えることができず爆発することもすごくありました💦つわりが辛い時に女の家いたなんて私がブチ切れそうです😭
私は後先考えず爆発してしまったのですが、携帯みたと旦那さんに言うのもなかなか言いづらいと思うので、回答してる方の意見に1票です✨たまに思い出して悲しくなっちゃうからと!少しでも出産までに不安がなくなりますようにっ😭✨

• あかり

あかり

すぐに言えたのですね!!
    羨ましいです。
    わたしはすぐには言えそうにありませんが、頑張って言ってみます。
    わたしも違う事でストレスたまって爆発。。という事があります。。
    がんばります
    ありがとうございました!

• 1月10日
ゆん

それは辛いし悲しいですね(´・_・`)

わたしも最初の方の意見に賛成です。
携帯を見た事は言う必要ないです!!
旦那様も消すの忘れてるだけで深い意味はきっとないです\(^o^)

旦那様の事が大好きとのことなので、早めに解決するといいですね♡♡
予定日が1日違い\(^o^)/
お互い頑張りましょう!!

• あかり

あかり

悲しいです。。
    少し時間をおいて、言ってみようと思います!!
    携帯を見たとは内緒で。。

わわわ!
    ほんとだ〜!!
    お互い元気で可愛い我が子うみましょうね♡

• 1月10日
ふみ姉

嫌ですよね。
こっちは身重で大変なのに、本当に男は勝手ですよね!
好きな事ばっかりして。

柚奈まま

私の旦那は夜のお仕事しています。
もちろんお客さんに女の子もいるわけで…営業かけるわけじゃないですけどLINEでしょっちゅうやりとりしてたりしています。

つわりで入院してた時に、私がやきもちを妬く対象の年下の女の子に冗談で「一緒に寝る?笑」ってLINEで送ってました。

勝手に寝てる間に携帯見て怒られるの覚悟でしたが、予想外にも責められることなく「冗談でも送らない」って言ってくれましたよ(*・ω・)

• あかり

あかり

正直に言ったのですね!
    羨ましいです。
    嫌われたくないなーと思い、いつも後回しにしてしまいます。

いい旦那様ですね!
    頑張っていってみます、
    ありがとうございます!

• 1月10日