※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっちゃん
妊娠・出産

昨日忙しい接客中に動悸があり、心拍数が速いです。妊娠中の動悸は普通ですか?胎動はあります。

現在販売員をしています。昨日お店が忙しく引っ切り無しに接客をしていたのですが、突然動悸が出ました💦立ったりしゃがんだり、しゃべり過ぎたのか胸のドキドキが治まらず…。
一晩寝てみましたがいつもより鼓動が早いです💧普段心拍数なんて意識してなかったのですが、妊娠中は動悸はよくあることですか?
ちなみに胎動はあります💡

コメント

私は毎日あります!
仕方ないことですよね>_<

内臓やら心臓全部上にきているので>_<

• じっちゃん

じっちゃん

そっか!心臓も上にいってるんですね!毎日だと辛いですよね💦

• 1月10日

退会ユーザー

こんな状態らしいです。
    無理しないでくださいね(*^_^*)

• 1月10日
赤いシエンタ8888

私も動悸、息切れがします。
特に後期に入ってから、笑ったり階段登り降りした後は、痛み、があります。

ゆっくり深呼吸をしたりして
落ち着かせますが…・゜・(つД`)・゜・お腹が大きくなるにつれ心臓や胃が圧迫される為になるので、もう少しの辛抱です。赤ちゃん産まれたらおさまるそうです。

• じっちゃん

じっちゃん

昨日は部屋までの階段が本当にしんどかったです💦
    赤ちゃんが成長してる証でもあるんですね!

• 1月10日
あきらプリン

お仕事お疲れ様です!無理なさらないで下さいね⭐️

私わ09ヶ月辺りから気付いたら毎日動悸があります~_~;ちょっと息苦しくて辛いのですが、精神病抱えているのもあってたまに動悸があったりしたので慣れちゃってます!

妊娠中の動悸わよくある事だと聞いた事があります⭐️
息苦しいですが、鼓動が通常に戻るまでのんびり過ごして下さい(^^)

• じっちゃん

じっちゃん

仕事しててあんな風になったのは初めてだったので焦りました💦けど皆さんよくあることみたいなので少し安心しました✨

• 1月10日
木下組♡優樹菜

私もなります!!
マラソンした後みたいな((((;゚Д゚)))))))

• じっちゃん

じっちゃん

そうなんです!まさに猛ダッシュした後みたいになって焦りました💦💦無理はダメですね´д` ;

• 1月10日