※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

内職で手作業の仕事を探しています。クラウドワークスも試しましたが、仕事がもらえず困っています。手作業の仕事で配達可能なところを知りたいです。

内職についてなんですが何回も相談させてもらってるのですが全然見つかりません。
車もないパソコン系もダメっということで手作業のなにかいいのですがブランディアを見つけたのですがお金とられたりとかであんまり良くなさそうです。クラウドワークスも登録したのですが人数が多くなかなか仕事もらえません。それに期間が長いとかなり待つことになります。
シール貼りや袋詰めなどの手作業の内職でどこの県でもいいような配達してくれるところ知りませんか? 電話してすぐにでも始められるところがいいです。

コメント

sasami

市役所とかには行きましたか??

私は実家の新聞の広告で見つけたことがありますよ!
ただ一回はその場所に行ってやり方のレクチャーや登録があると思いますよ🙏

• もも

もも

市役所、ハローワークに聞いたのですがないと言われて隣の市には内職相談の場所があったので登録はしてるのですがなかなかないみたいで…

• 10月31日
  • sasami

sasami

そうなんですね😥
    わたしの住んでるところは結構あるみたいなのですが😭
    私は三人目妊娠前に、旦那が休みの日に派遣にいったりしてましたよ!1日で内職1ヶ月ぶん以上稼げました\(^ω^)/

• 10月31日