※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゅみ
妊娠・出産

昨夜3時ごろ急にお腹が痛くなり、トイレで普通便・水便が出た。胃腸が音を立てたが、出血や張りはなく眠れた。冷えや食べ物が原因か心配。胎動は感じる。病院へ行くべきか。

汚い話です💦ダメな方はご遠慮ください😢

昨日の夜中3時頃に急にお腹が痛くなり、トイレへ…
食あたり・便秘とかのキリキリするような痛みとは違う気がするって思いながら、少しトイレにこもってました💦
そしたら、普通便・水便がたくさん出ました!
こもってる間は胃?腸?がギュルギュルいってました💦

ほぼ毎日自分の中では出てたつもりだったので、びっくりしてます(*_*)
出血・お腹の張りもないし、その後 眠れたので大丈夫かと思いますが……💦💦

冷え・アーモンドジュース・ヤクルト・お寿司食べたりしたからかな??とか思ったりするのですが、関係ありますかね😓??

トイレにこもってる時も今も胎動は感じます!
経験者の方いますか??
病院に聞いてみた方がいいですかね💦

コメント

ひよこ

私は便秘もあったので尚更だと思いますが、1度食あたりと思われる症状で下痢、腹痛、嘔吐を経験しました。
直ぐに産科に連絡しましたが、張りや出血が無ければ大丈夫との事で、その非は水分をとり休養しました。

お寿司や冷えでしょうか、、?
妊娠中は免疫力が低下しているので、普段なんともない事でも発症することがあるみたいです。

お大事にしてくださいね😭

• ひよこ

ひよこ

その非→その日です🙇‍♀️

• 10月31日
  • まゅみ

まゅみ

早速のコメントありがとうございます😊

今までもお寿司食べてたんで、色々重なったのかなって思って…💦

ありがとうございます!

• 10月31日
ままり

その後のお腹の様子は治まってる様子なので、大丈夫だと思いますよ🤗
私はアーモンドジュースで緩くなったこと以前ありました(笑)お腹がキリキリと
続くようならば心配なので、1度受診された方がいいと思います👌

• まゅみ

まゅみ

コメントありがとうございます😊
    お腹緩くなりましたか!!
    私もそれだったんしょうか💦
    病院に確認したら様子見だと言われたので、お腹の具合をみつつ、いつも通り過ごします!

• 10月31日