※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
その他の疑問

生理が来る前って普通は体温さがりますよね?基礎体温を付けてるわけでは…

生理が来る前って普通は体温さがりますよね??

基礎体温を付けてるわけではないのですが、
生理前に微熱ちっくになるので
それで判断してたのです。
今回それが長く今日生理予定だったのに来なくて、少し不安になってます(笑)

不安になってれば尚更こないのかなとか思ったり…。
あと二、三日こなければ調べるべきでしょうか?

ちなみに生理はほぼズレることなく規則的にきます。

コメント

mam

もしかしたら排卵が今月だけずれたかもしれないですね。
もう2、3日待ってみて生理が来なかったら検査していいと思います。

三人目はまだ、希望じゃないですかね??

  • やちゃ

    やちゃ

    そうなんですかねぇ(´・ω・`)
    わかりました!

    わたしは出来てもいいんですけど、
    旦那も周りも反対ですね。生活していけないと
    今回は出来てても諦めるしかないかもしれません。

    • 1月10日