※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理周期が28日で、仲良し後に茶おりがありました。検査が心配ですが買いに行けず悩んでいます。生理か着床出血か不明で不思議です。

どなたかお願いします。
詳しく書きました。

生理周期は28日で、毎回あまりずれずにきます。

先月仲良しした次の日に生理がきました。
そしてその生理が終わった日と、排卵日近くに仲良ししました。この時は最初からゴムをつけていて、漏れなどはありませんでした。

そしてその18日後の生理予定日2日後に、トイレットペーパーに少し着くくらいの茶おりがありました。
ピンクの血っぽいのもつきました。

生理が始まるのかなー?と思ったんですが、そのあと何もなくなりました。

いつもはこんな事ないので、不思議です💦
着床出血なのかな?とも思ったのですが、仲良しから18日経ってるし…と思っています。

検査してみたいけど、買いに行けないので悶々としています。

コメント

にぼし

産院ではコンドームが1番避妊力が強いと言ってましたが、、
私は割と正確に生理が来ていたのに、1ヶ月来なかったので、まさかと思って検査薬で調べたら陽性でました。(変な話、外出しなのでそりゃ妊娠する可能性アリアリです)
普段なら買いに行くの躊躇しますが、その時は何も考えず買いに行けました。
悶々としますね…買いに行けたらいいですが。早いと反応でないこともありますし。