※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ
妊活

生理前の体調不良で会社を休んだら、生理がきてしまいました。妊娠かもと期待したけど、リセット。3日休んで給料下がるのも気にせず、具合悪いアピール。旦那にも心情を伝えたい。

現在ベビ待ちの者なのですが愚痴らせて下さい。
いつも生理前のPMSがひどく会社を休むくらいなんですが、今回は熱もでて、お腹の痛みもいつもと違く、胃痛もあり足のつま先や手も痛く、妊娠かも!と思えるほどでした。生理予定にピンクのおりものがあり、生理がきた、、と思いましたが、その後丸一日なにもこなかったので、まさか着床出血かも!と明日なにもなかったら期待できると思ったのに、しっかり生理がきてリセット、、具合悪くて2日も会社休んじゃったのに、今日は生理でお腹痛いし、そんなに大したことないけど、会社休んでしまった。3日も休んでしまったので、、欠勤で給料下がるだけなのに、もうそれすらどうでもいい、、旦那にはかなり具合悪いアピールして会社休むと言って、旦那が会社行って家からいなくなったら、泣こう。今ずっとこらえてます。

コメント

ハーバリウム

こらえないであげてください。
赤ちゃんは旦那さんと二人で待つものなんだから一人で抱え込んだらこれから先持ちませんよ。
二人で嬉しいことも悲しいことも共有して絆を深めることもすごく大事なことですよ。
sasaさんのところには必ず可愛い赤ちゃんきます。
でも、今準備に手間取ってるんだと思いますよ☺️
その間に夫婦で気持ちを共有したり、お互いに思いやり合う時間を作ってね、と赤ちゃんは言ってくれてると思います😌
ただリセットしたんじゃない。何か意味があるはずです。
だから、つらくても一人泣いたりしないでください😌

• シロ

シロ

ありがとうございます😭
    私のもとにも来ますかね、、そうだったらいいのですが、、お返事ありがとうございます😭😊

• 10月31日