※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

日曜の夜から発熱で風邪症状無し、病院では突発性発疹か風邪と言われま…

日曜の夜から発熱で風邪症状無し、病院では突発性発疹か風邪と言われました。昨日の朝には解熱しましたが、まだ発疹は出ておらず、昨日は昼間も熱が35.6とか36.0とかで低かったです。
突発性発疹で解熱後ってこんな感じで体温が低くなるものなんでしょうか?
体が冷え切っていて、心配しました。
もしかして他の病気?それとも心配しすぎでしょうか?(T_T)

コメント

mnmndan

寒くなってきましたもんね。発疹ないなら突発ではないと思いますよ。風邪だったのかなと思います。

  • ママリママ

    ママリママ

    発疹全然ありません。
    風邪だったのかな?
    明日かかりつけに受診しに行ってみます(^^)

    • 10月31日