※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊娠・出産

夜中に茶おりが2回でてそれから朝にかけてはでてません‪‪💦‬いつも寝る時…

夜中に茶おりが2回でて
それから朝にかけてはでてません‪‪💦‬
いつも寝る時に腰や腹部が
生理の時のように気持ち悪い?
痛い?感じになり、おきて便がでるとなおりました(笑)
茶おりは古い血という事なのですが、
次の検診までらまだまだ日があります。
心拍確認ができますように😊😊
不安な日々、、、
職場にも報告はしてるので
無事でいてください。。。

コメント

めろんくりーむ

私も6wで5日間ほど茶おり続いてます(´・-・`)
次の検診まで1週間以上😭

お互いに無事で、次回心拍確認できますよーに!

  • あきら

    あきら

    茶おりはどのタイミングでの病院受診かっていうよのが難しいですよね‪‪💦‬私もまた茶おりです‪‪💦‬

    • 10月31日