※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jさん
妊娠・出産

お腹に強い痛みと出血があり、不安です。病院で診てもらうことをお勧めします。

おはようございます!朝早くからすいません!
昨夜、15分間ほどだったと思います!
お腹に強い痛みを感じました!
痛いのが、数秒続き止まるの繰り返しでした!
我慢出来ない痛みではないですが、感じたことのないような
痛い!という集中させられるような痛みでした!涙がぽろぽろ流れるような痛みで…
お腹も貼りっぱなしで中々治りませんでした!
そして、日曜日の日に少量の出血がありました!
後、寝ていると、少量の水っぽいものが流れるのを感じます!
あの痛みの後、貼りは続く物の痛みは感じていません!
あれは、なんだったのでしょうか⁇
初めてのお産で不安です!
病院に行ってみてもらったほうがいいのでしょうか?
次回の健診は来週の月曜日です!

コメント

na

朝一病院に電話して指示をもらってください💦

*hi*

強い痛みがあったことと少量の出血があったこと、切迫早産かな⁇って思いますし、少量の水っぽいものはもしかしたら破水かもしれないのですぐに病院を受診した方が良いと思います。

あゆみ

強い痛み…怖いですね💦
水というのは破水かもしれません😿
ちなみに私は強い痛みを感じ受診したところ切迫早産で入院となりました(>_<)
病院に電話した方がいいですよ😱

ゆず※ゆず

病院に電話して、指示された通りにされた方がいいと思います。
電話してから、病院受診されるのが一番かと思います。
大事に至らなければいいですね⭐️

Jさん


ありがとうございました!
電話してみた所、朝一番で受診して下さいとの事でした!
9時から病院へ行って来ます!

あゆみ

いってらっしゃい😊👋
お気をつけて😣