※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーまま
子育て・グッズ

もうすぐ離乳食…😭ブレンダー?ハンドプロセッサー?を購入しようと思うのですが、おすすめありますか?

もうすぐ離乳食…😭

ブレンダー?ハンドプロセッサー?を購入しようと思うのですが、おすすめありますか?

コメント

littlefalls

うちはブラウンのハンドブレンダー買いましたよ!付属品をつけるかどうかで価格が変わるので、用途によって選べて良かったと思います!使い勝手も良いです✨

• すーまま

すーまま

ありがとうございます!さっそくネットで検索してみたいと思います❤️

ハンドブレンダー、やはりあった方が楽でしたか?🤔

• 11月1日
  • littlefalls

littlefalls

初期はめちゃくちゃ助かりましたよ!結構すり潰して裏ごしとか大変で、時間かかるしうまくいかず、私は1回で挫折しました…。ブレンダーなかったら市販ので済ませてたな😅と思うくらい重宝しましたし、楽でした。
    ただ、割とすぐ使わなくなります💦2ヶ月くらいで。。。みじん切りとかにステップアップするので。
    なので、その後もスムージー作ったり、活用しないともったいないなーという感じはありますね。
    今でもかぼちゃスープ作ったりする時にたまには使うようにしてますが、もっと使わないともったいないなと思ってます!

• 11月1日
  • すーまま

すーまま

あれすごく大変ですよね😭😭上の子の時全部手でやっていたので…もうあれはできない!と思って💦
    そうですよねー!ドロドロの時期って割と早く終わっちゃいますよね😧
    ブレンダーってクリーム泡だてたりもできるんですか?🤔

• 11月6日