※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

靴下を履かせるコツを教えてください。歩けないけど、靴の練習もしたいです。

どうやったら靴下嫌がらずに履いてくれますか?😂
まだ歩けないのですがそろそろ靴の練習もしたいしまずは靴下から…と思いまして。

コメント

ままり

好きなキャラクターとかないですか?
今でも息子は靴下嫌いでキャラクターか新幹線やトミカなどしか履いてくれないです😨

始めはワンワン履かせましたよ〜!

• maa

maa

保育園では帰りに先生が履かせてくれるのですが大人しく履いてます(笑)
    猫の絵が描いてある靴下を見てニャンニャンと喜んでいましたが車に乗せて家に着くともうその辺に落ちてました(笑)
    オムツがムーニーでプーさん好きなので探してみます!

• 11月2日
はじめてのママリ

うちもです😥
靴下履かせてベビーカーに乗ってると知らぬうちにポイポイされます💦
家で慣らそうと思ってもやっぱりすぐ脱いじゃうし、どうしたもんだか…😂回答になってなくてすみません💦
うちもまだ歩かないのですが、練習に靴下と靴が一体になってるアティパス買おうか迷ったのですが、これをポイポイされて失くしたらと思うと…購入に踏み切れません😭

• maa

maa

靴下と一緒になってる靴があるんですね!
    うちはつま先を引っ張って脱ぐのでもしかしたらアティパスなら脱がないかもしれません😅

• 11月2日