※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

最近お腹が張って生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛か不安。明日の仕事に影響しないか心配。頻度が増えるか気になる。

本当にたまになんですが最近お腹が張って生理痛のような痛みがある時があります。でも全然軽い程度で我慢出来ますがお尻から💩とは違うなんか出そう~ってなる時もあります💦1日に2~3回程度なんですがこれも前駆陣痛のうちに入るのでしょうか?だんだん頻度多くなってきますかね?
明日産休前最後のパートですがお腹張らないといいなぁ😵

コメント

うさぎ

前駆陣痛だと思います!これから頻度多くなると思いますよ👶🏻

  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうなんですね!なんだかドキドキしてきました💦
    早く赤ちゃんに会いたい~楽しみです😍

    • 10月31日
kee

私も最近よく同じような症状があり、似た方がいるかな〜と丁度みていた所でした😳💦今まさにその感じで…お腹も張ってるし💩な様で違う感じです😅
この位の時期だと良くあるんですかね😣💦
お互い同じ数週で、もうすぐですね☺️✨
ちなみに私も明日産休前最後のパートです😄
本当お腹張らないといいですね😭
頑張りましょう☺️✨✨

  • りんご🍎

    りんご🍎

    週数もパート終わりのタイミングも一緒ですね😍✨
    なんだか赤ちゃんが産まれてくる準備してる感じでドキドキですね💕
    明日頑張りましょう🙋‍♀️✨

    • 10月31日
ぴーちゃん🍑

前駆陣痛です!
私も5分間隔で💩でしたし、分娩台に乗っても💩が出てる感覚しかありませんでした🤣

  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうなんですね!
    確かに💩か👶かわかんないけど全部出したいー!ってなりそうですね(笑)

    • 10月31日