※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˙꒳​˙  )
雑談・つぶやき

前までは朝起きた時がいちばん吐き気が酷くて旦那が先に仕事に行くので…

前までは朝起きた時がいちばん
吐き気が酷くて旦那が先に
仕事に行くのですが、
起きれず朝ごはん作れず
って日もありました。
最近は朝はよほど楽になり旦那の時間に
合わせて起きるのも辛くは
なくなってきましたが、
今度は夕食後から寝る時にかけて
吐き気が一気に襲ってきます。
気持ち悪い。気持ち悪い。って
ぶつぶつ言いながら最後は睡魔に
襲われ寝る感じです。

現在9週目。
早く落ち着いてほしいなあ😭

コメント

ともたみぃ

私も同じですー!辛いですよね(;o;)胃痛もあって、食べられるけど、そのあとしんどいです( ;∀;)仕事から帰ったら急いで簡単に夕飯つくって、あとはソファーにだらり…1人目のときは、10週には落ち着いてきたので、今回もそうだといいなぁ~(;_;)

  • (˙꒳​˙  )

    (˙꒳​˙ )

    胃痛もほんとに初期の頃
    ありました(O_O)
    10週くらいで落ち着くと
    いいんですけど(O_O)

    そしたらあと少しの
    辛抱だあ( ; ; )

    • 1月10日
なおたん*✧︎

わたしは逆になりました(>_<)いままで夜が辛かったのに朝一が一番辛くなってきました(>_<)💦夜は逆に元気になってます(>_<)💦
わたしも9週目です!はやく落ち着いてほしいですよね!
わたしはつわりで入院もしたのでもうつわりはこりごりです。。9週目で落ち着く人もいますから神頼みです!

お互いはやく元どおりになりますように!(>_<)