※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心奏
妊活

妊娠のための簡単な方法やアドバイスを教えてください。焦っています。

教えてください。
どうしたら妊娠しますか?
排卵日とか色々考えて仲良ししているのですが…
もっと簡単に子供が授かる方法や
アドバイスがあればお願いします。
すごく焦っております

コメント

はるか

テレビでの話なんですが
週2でお魚食べると
妊娠しやすくなるって言ってまたよ

• 心奏

心奏

ほんとですか!ありがとうございます(*n´ω`n*)
    ためしてみます。

• 10月30日
ひぃ

簡単に授かる方法。。
もっと言い方考えてもらえたら嬉しいです。
このカテゴリーにはとってもつらいことに耐えながら妊活されてる方がたくさんいるんです。

• 心奏

心奏

辛いからこそ早く授かる方法をさがしているんです。
    表記はミスしたのとはあやまります

申し訳ありません

• 10月30日

簡単に子供が授かる方法があれば
みんな知りたいと思いますが、そんなものは残念ながらありません。

確実に排卵日を特定してタイミング取るしか無いと思いますよー!

排卵検査薬、基礎体温、病院でのエコーこれを全てやると確実に確率はアップすると思いますが、それでも健康な男女が排卵日付近にタイミングとって妊娠する確率は20%ですからねー💦

ドナルド・ダック

私もそんな方法があったら教えてほしいです!
それを知っていたら1人目の妊活であんな辛い思いしなくて済んだのに…

ちなみになぜそこまであせっているのですか?

mama

簡単に授かる方法はありません。
本気で妊娠したいと思っているのであれば
不妊治療専門の病院に行き不妊の原因を調べることです。
簡単に授かる方法と書いているのを見る限り
不妊についての知識があまり無さそうですが
病院に行ったりはしているんでしょうか?

なち

先程の質問も見ましたが、一体なぜそんなに焦っているのでしょうか?
失礼ですが、まだ19歳ですよね?💦
どのくらいの期間頑張って、だめだったのでしょうか?
また早く確実に授かる方法等は無く、このカテゴリには大変な思い、辛い思いしてる方もたくさんおられるので、「簡単に授かれる」なんて言い方は控えてくださいね。
簡単に授かれる命なんてありませんよ。
簡単に授かれないからこそ、心奏さんもそして私含め他の方々も妊活に励んでいるのです。

私も聞いたことを調べての知識ですが、排卵日前後にパイナップル(生)を食べると着床しやすいようです。
パイナップルにはお肉を柔らかくする性質があるのですが、それがふかふかで着床しやすいベッドをつくってくれるようです。
缶詰だと加熱されているので着床に役立つ栄養素がないため、生がいいみたいです。
ただ、食べすぎるのは良くないので1日1〜3切れほどでいいようです。
それと、足の付け根まである長い靴下を履くといいらしいです。
何でも、足には女性系のツボがたくさんあるらしいです。
あとは基本的なことですが、バランスの良い食事、身体を冷さない、ストレスをためない。 ですね。

心奏さん大変焦っておられるようですが、焦って授かれる事もないですし焦りがストレスになり授かれない事もあるかとは思いますのでまず、心にゆとりをもってみてはいかがでしょうか?