※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

パートナーとお互い甘えっ子で、夜ご飯を食べた後はしばらくソファで横…

パートナーとお互い甘えっ子で、夜ご飯を食べた後はしばらくソファで横になってハグして、一日の疲れを癒してます。赤ちゃん産まれたら、それ、川の字でやるのかな?とか、赤ちゃんは左に、パートナーは右にするのかな?とか、なんだかどうでもいいこと考えてます😂赤ちゃん産まれても、パートナーと仲良し〜な方、普段どのように過ごしてるのですか??

コメント

りま

特に普段は普通に過ごしてますが寝るときは子供はシングル布団
夫婦でベットに寝てくっついてます

あとは朝チューするくらいです

• たむ

たむ

子どもが生まれると、別々に寝る人なんかもいるみたいなので、こういう話聞くとほっこりします😊わたしもそうしたいな〜
    ありがとうございます✨

• 10月30日
  • りま

りま

旦那様に対する気持ち忘れずに、いつまでもラブラブでいてください❤️

• 10月30日
  • たむ

たむ

ありがとございます✨年取っても仲良しでいたいですね❤️

• 10月30日
93-37 +55

子供が左で旦那右で寝たりしてます😊
昼寝は川の字で子供が真ん中ですかね…

• たむ

たむ

お子さん左、旦那さま右、やっぱりそれ真似したいです😆✨
    どっちとも離れがたい❤️

• 10月30日

子供が寝てる間にくっついたりして
ますww
仲良しは、週3、4くらいです
喧嘩するけど普段はくっついてばっかいます
それ見て子供が こっちにくるので3人で遊んでます!

• たむ

たむ

普段くっついてて、子どもが寄ってくる😍可愛すぎる❤️
    理想ですね😊私も赤ちゃん産んでも仲良ししたいな〜✨

• 10月30日
ママ

うちは、赤ちゃんと川の字で寝てません🤣💓
夫婦のベッドの横にベビーベッドがあって、最初から添い寝をなるべくせずに寝かしつけるようにしてたのでベビーベッドでちゃんと寝てくれます☺️ベビーベッドを卒業しても、夫婦のベッドと子どものベッドは分けようと思ってます😚💓もちろん寝かしつけのときに添い寝することはあるかもしれませんが💦
川の字も、仲良し家族な感じでいいと思いますが、うちは夫婦で寝たい!の思いが強かったので、同じ部屋でベッドを分けるのも手だと思いますよ✌🏻

あと、子供が寝た後の夜は必ず夫婦でいろんな話をするし、休日前夜はソファでポップコーンとかポテトとか用意してソファでくっついて映画見たりしてます💓

• たむ

たむ

あ〜、夫婦の空間や時間を自分たちのペースでしっかりとってるってステキですね😍
    赤ちゃん産まれても、2人は2人でやっぱりお互い大切な存在でいたいので、ママさんを見習いつつ、仲良し2人でいたいです☺️✨

• 10月30日
ドナルド・ダック

夜ご飯のあとは娘のお風呂や寝かしつけが待っているので
主人とソファでゴロゴロ…はできませんが
娘が夜10時までには必ず寝るので
その後に主人とソファでゴロゴロしたり
くっついたり離れたりお互いスマホ触ったり
何でもない時間を過ごしてます♪
時にはそのまま仲良し❤️なんてことも…

大切にしたいのは夫婦の時間やスキンシップだと思ってます!
特別意識してるわけでもなく自然とそうなる感じですが
毎日お互いどこかしら触れ合ったり(ちゅうやハグなど)
2人で今日あったことなどを話したり
娘のことが1番大切ですが
夫婦関係が良好であってこその3人家族だと思っているので
第一に主人のことを尊敬して大切にすることが仲良くする秘訣かなと思っています♪

• たむ

たむ

そうですよね❤️自然に2人の時間で、自然にスキンシップ、大切ですね✨
    いつまでもそんな2人でいたいです☺️
    お互い出会えたことに感謝しながら、一緒にいたい、くっつきたいという感情が、どちらも共有できていて一方的でないことが、とてもありがたいです😆相手を敬う気持ちを忘れずに、しあわせな家族生活❤️

お互いによいパートナーに出会えて嬉しいですね‼️

• 10月31日