※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

卵管造影をしてから皆さんどれぐらいで妊娠しましたか?

卵管造影をしてから皆さんどれぐらいで妊娠しましたか?

コメント

ぐりーん

7ヶ月で授かりました!

• ぽん

ぽん

ほんとですか!!
    期待して待ちます😳💓

• 10月30日
  • ぐりーん

ぐりーん

私は左が閉塞していて、たぶんそちらが通ることはなく右側で妊娠したんだと思います。
    閉塞してなければもっと早く授かれるかもしれないですね(^^)

• 10月30日
  • ぽん

ぽん

私は右側が閉塞してるかもで左は先生には何も言われてはないんですが、正常の人のやつと比べると細い??って思いました。
    ほんとに早く授かりたいってずっと思ってます😭💕
    気にしない方が授かるって言い聞かせて考えないようにしてもほんと毎日考えちゃいます😂😂

• 10月30日
  • ぐりーん

ぐりーん

細くても通ってるなら、通りが良くなるかもしれないですね(^^)!
    私も気にしなくなった時に授かりました!
    気にしない気にしない...って思ってるだけでも気にしてる証拠ですよね←笑

• 10月30日
  • ぽん

ぽん

本当に通り良くなっててほしいです!!!

どうやって気にしないようにしようって思いながら結局考えちゃってるから私はまだまだ気にしないのは無理そうです😂

• 10月30日
tarako

2ヶ月後に授かりました😊

• ぽん

ぽん

私も早く授かりたいです😭💕💕
    片方通ってないかもなんで心配ですけど。

• 10月30日
  • tarako

tarako

検査することで卵管が綺麗に掃除されたことになるので妊娠率は上がりますよ💓無事に妊娠されますように😊👍🏼

• 10月30日
  • ぽん

ぽん

レントゲン?みたいな写真に片方写ってなくても一応綺麗になるんですかね??

ありがとうございます😳💓
    ママリでいい報告ができるよう頑張ります!!笑

• 10月30日
  • tarako

tarako

それは先生から説明を受けたんですか👀?元々通ってない方は卵管造影することで詰まりが改善される方もいますし、中にはそれでも詰まりが取れない方もいるようです😭でもしないよりは確実に通りは良くなると思うのでして良かったと思いますよ💓

• 10月30日
  • ぽん

ぽん

先生は左はしっかり通っていて、少しの圧でスーッと流れてったから右は流れてないけど、お腹に造影剤が溜まるのは良くないから途中でやめたけど、左の感じからして右も多分通ってるよと言われたんですが、私自身はそうは言っても写ってないじゃん。無駄に不安にさせないように言ってる??って考えちゃって😭😭

• 10月30日
  • tarako

tarako

卵管造影後のレントゲンって素人目じゃ分かりにくくないですか!?私も通ってない😨と思って見てたら医者から見たら通っていました💦

• 10月30日
  • ぽん

ぽん

薄ら白くてあーこれ卵管なのか!って感じでした!
    正常の人のと比べると私の卵管細い!?とも思いました!

私も先生から見たら少しでも通ってるから多分通ってると言われたんだとしたらいいんですが😢💕

• 10月30日
  • tarako

tarako

写真見てそれだけわかったんですね😳先生から言われたなら大丈夫だと思いますよ✨プロの目を信じて下さい😄💓

• 10月30日
  • ぽん

ぽん

そうですよね!!
    先生を信じて赤ちゃん待つことにします!💕💕

• 10月30日
くぎちゃん

造影検査後すぐの月に授かり出産しました!😊

• ぽん

ぽん

やっぱ卵管造影効果ありますかね😳💓?
    卵管造影しても妊娠しなかったよと言う人も結構いるなー。と思ったので😭😭

• 10月30日
  • くぎちゃん

くぎちゃん

つまり等無く、綺麗な状態でしたが病院でタイミング見てもらって3ヵ月経っていたのでやっぱり造影のおかげかな?と思いました😊!

• 10月31日
ぴー

造影後すぐの排卵でした☺️

• ぽん

ぽん

私も今周期に造影して今、生理予定9日前なのでドキドキです!!

• 10月30日
スヘイラ

卵管造影2ヶ月後に妊娠しました😊
両方つまりなど無かったので、ゴールデン期あやかったのか分かりませんが…😅