※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁hana❁
妊娠・出産

実家に里帰り出産中で、家事手伝いがなくて暇。散歩やピアノ演奏以外にオススメはありますか?

里帰り出産のため、実家に戻ってきました。

父は、定年退職しており、家事が得意なのでほぼ専業主夫状態で、
母は、音楽教室の講師をしており、週5で夕方から仕事をしています。

なので、家事の手伝いもほとんどなく、時間を持て余してます😅

会いたい人も少数で、どこか出かけるといっても田舎なので徒歩圏内に行きたいところもありません💦

散歩、ピアノ演奏はしようと思ってるのですが、他に何かオススメはありませんか?✨

コメント

はるいろ

生まれたらなかなか出来ないこともあると思うので、今のうちにランチ行ったりゆっくり昼寝してみたり赤ちゃんの小物作ってみたりしてみるのもいいかなと思います😌

  • ❁hana❁

    ❁hana❁

    ゆっくり昼寝もいいですよね🙈🎵

    赤ちゃんの小物の手作りも考えてみます!
    ありがとうございました♡⃛

    • 10月31日
©️

近所のカフェにソフトクリーム食べに行ったり、土手を散歩したり、赤ちゃん用の布おもちゃを作ったりしていました!

  • ❁hana❁

    ❁hana❁

    近所のカフェ…田舎ですが何かあるか調べてみます!!
    おもちゃの手作りすごいですね👏🏻
    私も検討してみます!
    ありがとうございました♡⃛

    • 10月31日
ぺちかめ

ざっと思いつくもの書きます!)^o^(

美容院に行く
ライフプランを立てる
アルバムを作ってみる
臨月のお腹に絵を書いてみる
インスタやツイッターで予定日が近い人をフォローしてみる
小さいころの思い出話を書き出してみる
通った幼稚園や小学校に遊びに行って写真をとってみる
オムツやおもちゃ関係の株を買ってみる

どうでしょう??^_^

  • ❁hana❁

    ❁hana❁

    たくさんありがとうございます♡⃛

    株ですか?😳やったことないです!

    でも少しずつ出来そうなものから、チャレンジしてみようと思います🙌🏻

    • 10月31日
はなこ

私もよくピアノ弾いてました!あと、大人の塗り絵とかしてました(^^)

  • ❁hana❁

    ❁hana❁

    大人の塗り絵ですね!
    見てみたいと思います💡

    ありがとうございました♡⃛

    • 10月31日