※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしいも☆
その他の疑問

ふと思ったのですが(くだらない話ですが...)高収入でしっかりお金も入れ…

ふと思ったのですが(くだらない話ですが...)
高収入でしっかりお金も入れてくれて金銭的にも余裕があるが浮気をする人。
生活は出来るが余裕があるかと言われれば厳しいが真面目で一途な人。
両極端かもしれませんがどちらの方が
子供を育てていくには良いのでしょうか...

寝れずにこんなことをふと考えてしまいました(;´д`)

コメント

maaaihiiimeee

どっちもどっちですね。
ですがわたしは
お金ないけど真面目で
一途な人がいいです♡
育児も手伝ってくれそうだし。

友達の旦那は浮気ばっかしてて
みてるこっちが辛いです…泣

  • ほしいも☆

    ほしいも☆


    そうですよね(._.)
    お金がなくても一途で協力的なほうが一生を共にできますもんね😌
    友人から浮気や遊びが激しい旦那さんの話聞いてると辛いですよね😞

    • 1月10日
deleted user

お金も大事ですが...
確実に真面目で一途な人を
選びますね。
浮気されながらの子育て...
考えてだけでもゾッとします。

  • ほしいも☆

    ほしいも☆


    子供を育ていくってなるとお金って物凄く大切ですよね😢
    だからといってお金だけ置いて遊びに行かれたら
    そのうち子育てに疲れて発狂しちゃいそうです...(゜ロ゜)

    • 1月10日
ふ9🍵

確実に後者です。
生活できないほどの収入の低さならちょっと考えますが最低限生活できるなら真面目な人に越したことはないです。

  • ほしいも☆

    ほしいも☆


    贅沢出来ないだけなら我慢して一緒に頑張っていきたいですよね😌
    前者はお金に余裕があっても心が寂しくなってきそう...😞

    • 1月10日
ちぃmama*

私なら後者ですねー!
お金がキツイなら私も働いたらいいだけだし(^^)

  • ほしいも☆

    ほしいも☆


    そうですよね(^ω^)♪
    私もお金が厳しいなら働くし頑張ってやりくりする!!ってなります😋

    • 1月10日
Y.R.mama

私は後者がいいです。
収入少なくても家族を思って一途に働いてくれる旦那さんは長く一緒に入れます。(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ほしいも☆

    ほしいも☆


    高収入で浮気されてたら
    いつかポイッてされそうな不安に襲われます(・・;)
    やっぱり長く一緒に頑張っていける旦那さんがいいですよね(^O^)

    • 1月10日
すぬたか

絶対に後者がいいです!!
いくらお金があっても、幸せだとは思えません😭
食べていけるお金があるのであれば、十分ですし、わたしも働けばそれなりの生活は出来ると思います。
お金がなくても、愛で溢れている家族の方が、絶対に幸せだと思います!!

  • ほしいも☆

    ほしいも☆


    お金も必要だけど絶対幸せなほうがいいですよね😞
    どちらも揃ってるっていうのがベストなんでしょうが...(-_-;)笑

    愛で溢れてる家庭!素敵です😌

    • 1月10日
  • すぬたか

    すぬたか

    お金はいつかなくなるかもしれませんし、急に増えるかもしれませんよ!!
    でも、浮気は病気です。
    直りません!!!

    • 1月10日
  • ほしいも☆

    ほしいも☆


    確かに無くなるかもしれないけど増えるかもしれませんよね(゜ロ゜)
    今まで減ることはあたりまえのように考えてたけど
    増えるかも(´ω`)♪
    とプラスに考えたことはなかったです😨笑っ

    そうですね...治る薬がいつか発見されるといいのですが...(..)
    遠い未来のお話になるんですかね...(´・ω・`)

    • 1月10日
  • すぬたか

    すぬたか

    我が家は毎回宝クジで夢見てます。笑

    • 1月10日
  • ほしいも☆

    ほしいも☆


    わかります(笑)
    宝くじがあたったらどういう風に持って帰るか、どういう配分でどういう風に使うか...
    って事細かくシュミレーションして何事もない平穏な日々の繰り返しです。( ̄▽ ̄;)

    でもきっと本当にお金に困った時じゃないと宝くじって当たらないんだろうなぁ...(´・ω・`)って私は思ってます!
    当たればラッキーですが(゜ロ゜)笑

    • 1月10日
おさつ

ぜったいに後者です(>_<)
お金は切羽詰まれば自分でも稼げるので、ちゃんと想ってくれる人と結婚したいってずーっと思ってましたし、今も思います!♡

  • ほしいも☆

    ほしいも☆


    そうですよね(´ω`)♪
    ちゃんと想ってくれる人と子供となら自分にどんなに辛いことがあっても頑張れる原動力になると思います(^ω^)

    • 1月10日
べいびーここ

金銭面きつくても
真面目で一途な方がいいです😊❤

お金も大事ですが…😰笑


お金なくても家庭円満であれば
子供にとっても幸せなのではないかな?と思います💓

  • ほしいも☆

    ほしいも☆


    家庭円満が子供にとって一番いいことですよね(´・ω・`)♪
    そっちの方が子供が大きくなって家庭を築く時に幸せな家庭を築いていけそうな気がします😋

    • 1月10日
あや529

うちの旦那は後者そのものです(笑)
旦那だけの収入で少ない時だと
家賃、ケータイ二台、保険3人分、車のローン2代分、お小遣いでなくなる時もあります(;_;)
けどすごく優しくて、育児に協力的で
私と子供を愛してくれてます♡

なので生活費は私が稼ぎます‼︎
うちは全部平等制度です(*^_^*)

  • ほしいも☆

    ほしいも☆


    素敵な家族ですね(^ω^)♥
    保険や車のローン...重荷ですよね...😞
    けど愛する家族のためなら頑張れますよね😋素敵です⭐

    • 1月11日