※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
子育て・グッズ

旦那と別居中でつわりがあり、娘と遊べず、娘が泣いた。自分に申し訳なく思う。今まで泣かなかったので驚き、もっとしっかりしなければ。

最近旦那と別居状態で、私もつわりがあり、なかなか娘と遊んであげる事が出来てませんでした。
私が完全に自分の実家に甘えてしまっていて、、ばぁばに結構娘と遊んでもらってしまってます( ´・・)
ふと今日寝る前娘に大好きだよって伝えました。
そしたら顔をうずめてヒックヒックと泣いてました。。
今までにない状況と、それほどにも不安にさせてしまったのかなって思いで本当に申し訳なく思ってしまいました。。
今までも結構大好きだよって伝えてきましたが、泣く事は1度もなかったので。。
もっと、しっかりしなきゃ!自分(><)

コメント

ふう

読ませてもらってなんか泣きそうになっちゃった😣
色々我慢してたんかなぁ。
不安やったんやろなぁ。
ママに大好きって言われて安心して嬉しくて泣いたんかなぁ。自分の子どもはほんまに可愛いし大好きやのにうまくいかん時もあってな💦
子供は全部感じとってるんよなぁ😌

• ゆーたん

ゆーたん

コメントありがとうございます。

きっと旦那のこともあるし、私も構ってあげられなかったりで、、本当に色々我慢してたんだなって娘の泣いてる姿を見て気づきました。普段普通にしてる娘。 まだ2歳半だけどこの子なりに何かを思って考えて我慢して。。
    本当に子供って全部感じとってるんですね😣✨

• 10月30日