※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

病院で卵巣の状態が異なる診断が出て不安。どちらが正しいかわからず心配。

お腹の痛みもあり、いつもの病院へいくと、卵包が35㎜まで大きくなっていると。生理促す注射を今月15日にして生理来ないから心配になって行ったのに、なんできたの?みたいな言い方で。。不安が拭われるどころか、不安が増して帰って来た。
先週、別の病院では、卵巣腫れてると言われたのに。どちらが正しいのかわかりません

コメント

もも‪‪☺︎‬

2ヶ所通われていると中々どちらがいいか判断が難しいかと思います(;´ω`)

妊活はかなりメンタルやられたりする時もあったので、私はネットで優しい先生をワードに調べまくってましたw

ウマが合わないとイライラしますよね💦なるべく相性の良い先生を選んでみるといいかと思います♡

  • ゆー

    ゆー

    そうですよね。
    イライラするし、悲しくなります。。。
    一年間通いましたけど、やっぱり変えようと思います。

    • 10月31日