※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま👩‍👧
家族・旦那

腹立つー寝かしつけてる時に旦那がお皿洗ってくれてあー、助かる〜 感謝…

腹立つー
寝かしつけてる時に
旦那がお皿洗ってくれて
あー、助かる〜 感謝☺️
って思ってたら
ガシャ!!て。
娘ちゃんせっかく寝たとこやのに
起きたやん。

あーあ。
ありがたいけど、
助かるけど、
なんで??
自分で洗えばよかった、、

コメント

りぼん

旦那あるあるですね(笑)
ありがた迷惑( ̄▽ ̄;)

• 新米まま👩‍👧

新米まま👩‍👧

ありがた迷惑極まりなかったです😩(笑)静かに洗ってくれてたらありがたいで終わるのに、、😞

• 10月30日
  • りぼん

りぼん

たまに料理もしてくれますが、
    後片付けが目を疑う程大変になります……自分で作るより大変( ̄▽ ̄;)

• 10月31日
ゆ

分かりますー!!
やってもらってありがたいですけど結局自分でやった方が良くなったりしますよね🙁
うちの旦那も、積極的に「皿洗うよ!」と言ってくれるのでお願いすると、ごちゃごちゃに置くので全然乾かなくて、下の方の茶碗に水溜まってたりして、結局自分で並べ直すので、最近は「皿洗うよ!」って言われてもお断りしてます😅

• 新米まま👩‍👧

新米まま👩‍👧

そうなんです!私も前まで旦那にしてもらってたことも、自分でやる方が早いと気づき最近は基本させてません、、😩笑 二度手間になりますもんね😭

• 10月30日
はるいろ

うちの旦那は皿洗いとか家事は手伝ってくれないので単純に羨ましいです😂
寝かしつけの間にやってくれるなんてもうほんと大助かりですね!!✨
わたしはいま寝かしつけ終わってこれから散らかった部屋と皿洗いが待ってます😵
でも、娘ちゃん起きてしまったのは寝かしつけてる身としてはもう〜!って思う気持ちも分かります😣
でもでも旦那さん優しいですね😊✨✨

• 新米まま👩‍👧

新米まま👩‍👧

ありがとうございます😣✨
    ついさっき別のことで喧嘩したばかりなので、その罪滅ぼし?的な感じかと思います、、🤔💦
    お皿洗いしてくれる時もありますが、たまーに、気が向いたときだけですよ〜💦

私も部屋の片付けしないといけない、、お互いがんばりましょう!😌💕

• 10月30日