※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

離乳食…ベビ子食べ方特殊すぎて…ついに出血したやないかーい!\(TωT )/››…

離乳食…ベビ子食べ方特殊すぎて…ついに出血したやないかーい!\(TωT )/››‹‹\(  T)/›› ‹‹\( TωT)/››
スプーンで食べるの途中で飽きるし、お椀咥えてかっこみながら食べるのが好きで、(多分歯が生えてきてるからお椀かじるのが気持ち良いのだろーね…)毎回最後はかっこみモードにしてフィニッシュなんだけど、今日は唇も思いっきりくわえちゃったらしく、いきなりギャーってけたたましく泣き出して、驚いて見たら唇の裏が切れて真っ赤…(゚´ω`゚)見てるこっちが痛かった…o(TωT)o
しかもおっぱいも毎回の歯がの当たりに負けて出血してたから、おっぱいも血混じり…今日はブラッディサタデーかい?(゚´ω`゚)
でも私も口いっぱいに頬張るの好きだな…遺伝かな?
量増やす段階だったけど、お口の傷治るまでは離乳食量減らしておかゆだけにしとこかな…(´・ω・`)

ハイハイらしきものもだいぶ早くなってきたし、寝返りからのお座り、お座りからのハイハイ移行やら動きが変幻自在になってきたし、頭がグラッと後ろに倒れそうになって危ない!と思いきやうまいこと受け身を取れるようになってたりして、日々の急成長に感動であります!o(TωT)o
お座りは乙女座りか、足片方前、片方後ろの中途半端なお座りしかできないけどね…❤️(*≧3≦)

コメント

ゆーりんちー

あっ!りすさん!
髪の毛ください、お願いしますm(._.)m

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

な…ナンダッテー?!?!?!(  Д ) ゚ ゚
    そっ…(゚´ω)つ【アデ●ンス】

ベビ子は正面からだと髪の毛フサフサに見えますが、夫曰く後頭部は江頭だそうです(T∀T;)

• 1月10日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

魔法の薬(((o(*゚▽゚*)o)))

髪の毛あると帽子が似合いますよね(*^_^*)
    いいんです、後ろが江頭でも
    360度どこから見ても小堺一機の娘に比べたら うう笑

• 1月10日
  • りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

あああ…スミマセン黒い服着てたから性別勘違い…(´・ω・`)アデ●ンスイブをオススメすべきでした…(そういう問題ではない)

小堺一機には似てませんよ!大丈夫です!
    11ヶ月ともなるとかなり幼児っぽくなるんですね!1歳の誕生日まであと少しでしょうか…?(*'-'*)
    私もその頃には2人目がほしーい!┌(┌^o^)┐

• 1月10日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

気にしないでください!
    よく可愛い男の子って言われますから😍(だからそういうことじゃない)

もう赤ちゃんの顔じゃないです(^_^;)
    今月の末で1歳です♪
    できれば年子じゃない方が良かったんですけど、2学年差で考えたら娘が早生まれなので挫折しました😭

• 1月10日
  • りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

おぉー!1月生まれですか!もうほぼ1歳ですね!(*'д`*)
    もうたっちしたりよちよち歩いたりするんですか?言葉も喋ったり?

年子の方は凄いなーって尊敬します!私はアラサーだから体力的に年子ムリかも…o(TωT)o
    でもアラフォーに片足突っ込む前に2人目早くほしいという矛盾…

これからお腹大きくなってきて、娘さんも活発になってきて、大変だと思いますが、無理せずマタニティライフ送ってくださいね!(*≧∪≦)b

• 1月11日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

立つのはあまり好きじゃないようで、移動はハイハイばっかしてます💧
    つかまり立ちや自己主張はすごいです笑

私はもう両親が若い内にっていうのもあります(>_<)
    早く私が働きたいっていうのも💔

ありがとうございます(^^)
    パパっ子なのでそのままパパパパになってくれたらと思います笑

• 1月11日