※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
その他の疑問

出産祝いのお返しの事ですが、1000円くらいの品物探してるのですが何か…

出産祝いのお返しの事ですが、1000円くらいの品物探してるのですが何かありますか😭⁉️

食べ物でも、品物でも構いません。

今候補にあげてるのは、CHANELのコットンですがコットン貰っても嬉しくないですかね🤔❓

私は、CHANEL好きだしコットンも使うので、凄く嬉しいのですが…
なんせ、貰うの私はじゃなーい😱💦
(ちなみに、友達もCHANEL好きな子です💓)

他に何かないか探してます😣

コメント

exx

CHANEL好きなら
嬉しいと思います😊

  • 鈴木

    鈴木

    化粧品も全てCHANEL使ってる子なので、もしかしたらもう持ってる可能性ありますが😱

    • 10月30日
  • exx

    exx


    持ってても消耗品で使えるものだからいいと思います(^^)!

    • 10月31日
  • 鈴木

    鈴木

    たしかに🤔
    毎日使う物ですもんね❣️

    • 10月31日
かろ

お返しの相手が女性で千円だとお香セットとか入浴剤。
ボディークリーム(過去にもらったことあります)
とかですかね(*゚▽゚)ノ

  • 鈴木

    鈴木

    相手は女性です💓
    お香も思ったのですが、好き嫌いあるかなー?って旦那と話してて😭

    • 10月30日
ままり

私はGODIVAの1000円程のクッキーをお祝い返しする予定です☺️👌試食したらとても美味しく、普段自分ではあんまり買わないので嬉しいかな〜って思って🤗

  • 鈴木

    鈴木

    GODIVA美味しいですよね🤤
    小学生の子供がいるので、GODIVAもありですよね✨
    オシャレですし❣️

    • 10月30日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

CHANEL好きなら良いんじゃないですかね😋
後は、コーヒー好きならスタバカードとか?(1000円のプリペイドカード)☕✧
私なら嬉しいです😆

  • 鈴木

    鈴木

    スタバは以前渡したことがあるんですよ😖
    かなり喜んでましたけど、またかい‼️って思われそうで🤣笑笑

    • 10月30日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    そうなんですね!!
    でもスタバ好きなら何回貰っても嬉しいと思いますよー😍
    でも、今回は趣向を変えてCHANELコットンで良いかと思います😆
    自分では中々買わないと思いますし✨

    • 10月30日
  • 鈴木

    鈴木

    確かに、スタバのカードは何回貰ってもテンション上がりますよね🤤💓

    なやむーーーー😱

    • 10月30日
いつき

シングルの方なら
良いと思います‼️

コットンあんまり
使いませんが
CHANELってなると
使ってみたいですね😍❤️

ご家族の方だったら
お菓子の詰め合わせのほうが
無難な気がしますが…😅

  • 鈴木

    鈴木

    シングルですが、小学生の子供居ます💓

    子供が居るとなると、やっぱりお菓子の方が喜びますよね🤔

    • 10月30日
ドナルド・ダック

出産祝いのお返しでブランド物はあげたこともなければ聞いたこともなかったです💦

私は箱に娘の名前入りでそうめんの詰め合わせを送りましたが
人からは袋に名前と写真が入ったお菓子やお米などを頂きました!
¥1000ということなのでお菓子の詰め合わせみたいなものでいいと思いますよ♪
お祝いで何を頂いたのかは分かりませんが
ブランド物が返ってきたら私なら逆に気を使っちゃいます😭😭

  • 鈴木

    鈴木

    最初は名前入りの何かにしよーと考えいたのですが、考えている内に時間がなくなり今週土曜日に会うことになってるんです😱

    気使う関係じゃないですが、やっぱり気使っちゃいますかね😭❓
    お返しは難しいですね🤔

    • 10月30日
けー

わたしはスタバのプリカ贈りましたよ!

  • 鈴木

    鈴木

    スタバのカードは、以前渡したことあるんですよ😀
    でも、またカードでもいいですよね🤔💓

    • 10月30日
✬✬✬

私も最近お返しを1500円以内で考えてて、マリメッコのタオルハンカチにしました♡約1300円位でした!
ちょっとマリメッコは好みあると思いますが、フルラとかアナスイとかでもハンカチありますし、普段から使えるので良いかなーと思います😊
でもCHANELのコットンも消耗品ですしいくつあっても良いと思いますよー!

  • 鈴木

    鈴木

    小学生の子供が居るから、ハンカチも思ってました‼️
    マリメッコ、可愛いですよね❤️
    私は大好きです😆

    • 10月31日
  • ✬✬✬

    ✬✬✬

    マリメッコよいですよね♡
    お菓子だとヴィタメールのマカダミアショコラか、無難にリンツもよいと思います♡どちらもチョコレートばかりですいませんw

    • 10月31日
  • 鈴木

    鈴木

    ヴィタメール❓
    リンツ❓
    初めて聞くカタカナばったかり😲笑

    軽いお返しで食べ物だったら、チョコかクッキーになりますもんね🤤

    ありがとうございます💓
    ググってみます😎

    • 10月31日
ひーこ1011

独身の子はルームフレグランスや紅茶などその子が好きなものからチョイスして返しました。
家族がいる子は焼き菓子の詰め合わせなどお菓子にしました!

  • 鈴木

    鈴木

    小学生の子供が1人居るので、ちょっと高級なお菓子でもいいですよね🤤

    • 10月31日
まー

アンリシャルパンティエのお菓子は1000円でも結構見栄えが良いのでおススメです(^^)

  • 鈴木

    鈴木

    アンリシャルパンティエ🤤⁉️
    初耳の名前です❣️
    見栄えのいい1000円くらいの品物探してたので、ちょうどいいかもです💓
    ググってみます🕵️‍♂️✨

    • 10月31日
  • まー

    まー

    デパ地下なんかに入ってます(^^)700円の物でも結構立派でしたので1000円のも大丈夫だと思います☺️

    • 10月31日
  • 鈴木

    鈴木

    デパ地下😀✨
    なんて、オシャレなんでしょー💓

    画像まで付けて下さって😭
    すごいキレイで、美味しそう🤤
    しかも、高そうで素敵✨
    旦那と相談してみます🎀
    ありがとうございます❤️❤️

    • 10月31日
kou

ドライフルーツの詰め合わせ
喜ばれました😊💓

  • 鈴木

    鈴木

    ドライフルーツもオシャレですね🎀
    普段な高くてなかなか買わないですもんね🤗

    • 10月31日