※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
序破Q
妊活

体幹が弱いと、妊娠しにくいのですか?

カテ違いならすいません💦妊娠しやすい身体作りのためにしていることありますか?体幹が弱いと、妊娠しにくいのですか?

コメント

らすたまん

ストレスを溜めない事と、冷やさない、太らない程度に食べる事ですかね(^-^)
運動は仕事柄と、犬の散歩をたくさんしてました!

• 序破Q

序破Q

ストレス社会!発散行きます‼
    冷やさない‼ホッカイロはります(^-^)
    太らない程食べる!これが難しい(今日も生理来ててやけ食い)
    やっぱり散歩などが良いみたいなので(^-^)
    始めてみます。

• 1月9日
  • らすたまん

らすたまん

私は2回ダメでしたが今回はヒドイつわりと闘いながらも無事妊娠出来ました!
    妊娠菌置いていきますね♥

• 1月9日
  • 序破Q

序破Q

妊娠菌受け取りました❤ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶

• 1月10日
RINQ

体幹も大切だと思いますが、私はたくさんお水を飲む様にしてます(^^)最近読んだ妊活の本に、とにかく毎日お水を2リットル飲めと書いてあったので。
お水をたくさん飲む事で血液の循環が良くなり、妊娠に大切ホルモンのバランスが良くなるそうです!
でも、2リットルは結構キツイのでできるだけ飲む様にしてます( ^ω^ )

• 序破Q

序破Q

水駄目だとおもってました‼新常識❗教えていただきありがとうございます❤

• 1月10日
*chikako*

とにかく暖かくしています!
あとはサプリで葉酸を取るのとコーヒーはやめてルイボスティーにしました!
体幹が弱いと、、、なんて、あまり聞いたことないですけど、適度な運動をすると血行が良くなるということは関係していると思うので、運動がてら体幹鍛えるのも良いかもしれませんねぇ🎵
あとは私は仕事してるのでストレスが溜まりまくっています。。。
だから今年は脱ストレスで、仕事とプライベートははっきり分けることにしました!

• 序破Q

序破Q

仕事してるとストレスですよね!お金さえあればセレブ生活で、1回の仲良しで、できそうなのに~!
    やはり皆さん冷えに注意されてるみたいなのできをつけます🎵ありがとうございます❤

• 1月10日
YUKI♡♡

毎日基礎体温つけて身体を冷やさないようにしてます!
あと着床しやすいように子宮をふわふわにしてくれるルイボスティー毎日ホットで飲んでますよ(^^)♡

• 序破Q

序破Q

ルイボスティーが子宮をふわふわにするなんて❗教えていただきありがとうございます❤
    早速薬局に走ってみます

• 1月10日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

はい♡是非飲んでみてください♡
    ノンカフェインなので妊娠しても飲み続けれますよ(^^)

• 1月10日