※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
ココロ・悩み

義家族のグループラインに息子の写真を載せたくないけど、要求に応じる不安を感じている。妊娠後期の安定方法について相談したい。

なんだろう…
強制的に入れられた義家族のグループラインに息子の写真を載せたくない😂
遠回しに求められたのでちゃんとのせますが😭
後期に入って不安定だからなのだと思いますが…
妊娠後期皆さんどのように気持ち落ち着けていますか?😅

コメント

とまこ

私なら
息子のあーんな写真やこーんな写真いっぱいあるけど送ってやんなーい
ママだけの秘密だし(☝ ՞ਊ ՞)☝ウィーってしてます
それか息子にべろべろちゅっちゅしたり( ˙-˙ )

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

いい嫁するのも疲れますね笑
    息子はおしゃべりで、それにも疲れます😂寝顔をみて抱きしめるのが癒される瞬間です。

• 10月30日

私は妊娠後期に入院して、義実家に息子を見てもらってて、沢山動画を送ってもらいました。
良かれと思ってることですが、寂しい気持ちになりました😢
だから、沢山【みてね】に動画を投稿して、近くにいるのは私!!いいやろ~と見せつけてますよ😁

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

それはさみしくなります!!でも預かってもらうのが実家だとまたきっと違う気持ちになりますよね、きっと🤔

なんだか最近イライラを解消する術が見つからず😅
    実の母親に会いたい笑

• 10月30日
しみこーん

私はグループラインに写真はめったに送りません。なんなら返信も夫まかせです笑。見たきゃ自分の息子に送ってもらえ、です。夫にも、時々写真送ってあげなね(私は送らないよ)と、遠回しに言ってあります。

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなりたい…
    逆で旦那さんが全く参加しないので、グループラインとは別に個人的に連絡がくるので避けられず😭

• 10月30日