※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありな
妊娠・出産

深谷赤十字病院での出産費用や持ち物について教えてください。初めての出産で不安です。

もうすぐ出産予定です。この前3日間入院したのですが、このまま深谷赤十字病院で出産する事になりました。深谷赤十字病院で出産された方出産費用などおいくらくらいかかりましたか?後、出産にあたってこれ持っていった方がいいとかあった方がいいとかありますか?初めての出産でわからない事ばかりで教えてください(;▽;)よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

普通分娩で約20万かかりました。
入院二日間延長した金額です。
陣痛室にテニスボールはあったと思います。
私はテニスボールだと効果なかったので、次回があればゴルフボール持って行こうと決めています。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️
頑張ってください!

• ありな

ありな

お返事ありがとうございます(*´∀`)
    プラスで20万ですか(;▽;)
    赤ちゃんに会えるのは嬉しいけど、産院より高いですね💦💦
    テニスボールとゴルフボールどっちがいいんでしょ?^_^;

• 10月30日

退会ユーザー

高いですよね。
    HP見て15万あれば足りるかと準備して行ったら請求書が19万超えてたのでびっくりしました😅
    ちなみに大部屋です💦
    テニスボールは病院のがあるのでゴルフボール持っていくといいと思います。
    とにかくお尻の穴付近をボールで押してフィットしてくれる方を選んだ方がいいです。

• 10月30日
  • ありな

ありな

マジですか(๐◊๐”)/
    確定申告の時に医療控除を申請出すにしても、自然分娩で約20万って💦しかも大部屋で(;▽;)
    この前3日間日赤の産科に入院して7万かかりましたけど、ご飯もたいして美味しくないし、ハッピーマタニティーっていう本も買わされたし意外に日赤高いこと判明(;´Д`)
    愚痴を言ってm(_ _)m
    ゴルフボール用意して行きます^_^;

• 10月30日