※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
妊娠・出産

10ヶ月の妊婦で、腰や足の痛みがひどいです。旦那はサポートなく、家事も手伝わず、自分のことだけ。こんなパパになる自覚がない旦那に呆れています。

今日で10ヶ月です。
臨月に入り、お腹張り、せりだしてるから
腰や足の付け根の痛みが、
尋常なく痛みます✨

なのに、
旦那は、全然サポートないです✨
仕事から帰ってきて、
寝ているだけ、、私が晩ごはん、
食器洗いをしました。
立ってるだけで痛いのに、
やるからの一言もないです✨

仕事して、ご飯食べて、
ゲームして、寝ているだけです。

みなさん、こんなパパになる自覚がない
私の旦那どう思いますか?(涙)💧
呆れてしまってます、、私自身💧

コメント

さ

うちもそんな感じでした😭
察して欲しいですよね💦ちなみに産後の壮絶な大変な時期もうちはそんな感じでした😑

  • 年子のママ

    年子のママ

    察して欲しいです✨
    お父さんになる自覚なく、
    いつまで子供みたいに過ごしてるねんって喉から手がでるほど、
    言いそうになります(涙)💧

    最悪ですね(涙)💧

    • 10月30日
  • さ

    産後、手伝ってもらわないとほんと無理なので、怒ったり泣いたりしてやっと手伝ってくれてはいましたが…微々たるものです💦
    パパになる自覚…うちは娘が1歳ですが、やっとですよ😅

    • 10月30日
  • 年子のママ

    年子のママ

    ガッカリしちゃいますね✨

    • 10月30日
ke

男が親の自覚もつの厳しいと正直思います。子どもが好きでたまらない人は別だと思いますが…😅うちは長男が一歳になるまで父親の自覚ゼロでした。

  • 年子のママ

    年子のママ

    お父さんになる自覚ないのが、
    本当に男にガッカリします✨
    妻の事、察してサポートしてほしいです💧
    子供ほしいって言うたのは、
    旦那です。
    けど、、サポートないです✨(涙)💧

    • 10月30日
のんびり

私も同じような感じで妊娠6カ月頃にイライラが爆発して家の事少しは手伝うように言いました(笑)
臨月まで家事をちゃんとこなして凄いです!
でもキツイと思うので旦那さんに不満をぶつけてください!
ムリなさらずに😭

初めてのママリ

うちはわざと旦那に
「毎日帰って来たら寝るかケータイ見るかトイレ行くかご飯食べるか‥しかせんよな!」て言ってます😂