※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

UNIQLOの赤ちゃん用レギンスのサイズ感について、60サイズのオーバーオールは少し小さく、70サイズは手足を折り返しています。70サイズのレギンスを買おうと思ったけど、すぐ80サイズからのようです。今年中に70サイズがちょうどになるか心配です。

UNIQLOの赤ちゃん用のレギンスのサイズ感ってどんな感じですか?

今60サイズのオーバーオールで少し小さく、70サイズで手足を少し折り返して着せています。
今年中には70サイズが今年中には70サイズがちょうどになるのかなーと思っています。

最近トップスをもらったので、70サイズのレギンスを買おうと思ったのですがすぐ80サイズからのようで…

コメント

おかき

少し長めな気もしますが
レギンスはピチピチしてるので
下の方が少しクシャッとしてても変じゃないです!
なので少し大きめでも問題ないと思いますよ\(◡̈)/
UNIQLOのレギンスいいですよね😍😍

• ママリ

ママリ

たくさん種類もあるし、履けるくらいまで成長するのを楽しみにしてました😆
    80サイズ買ってみようと思います♫

• 10月30日
  • おかき

おかき

ぴったりサイズを買ったとしても
    私はいつも500円セールの時にたくさん買ってるのですぐサイズアウトしてもいいかなーって思ってます😂笑

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

500円セールになるときがあるんですね😍
    チェックしときます💡✨

• 10月30日