※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

12月下旬に苗場プリンスホテルに行きたいと思っています。私自身、20年…

12月下旬に苗場プリンスホテルに行きたいと思っています。私自身、20年くらい前に両親によく連れて行ってもらっていた思い出の場所です。結婚した今旦那さんと2人で宿泊しに行きたいと思っていましたが、20年経っているので…結構古くなっていますか?おすすめは何号館か教えて頂きたいです!

コメント

りぼん

私もよく家族旅行で苗場プリンスホテルは利用してました!
私もかれこれ10年は行ってないので、最近のホテルの感じは何とも言えないのですが、おススメはやっぱり4号館と6号館のゲレンデ側ではないでしょうか✨
6号館は部屋数が多いので、お部屋の場所によっては中心ゲレンデから外れる感じがした記憶があります🤔

昔の記憶なので曖昧ですみません😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    色んな口コミを見て調べてみました!
    どの館にもゲレンデが見れるお部屋はありましが、3号館がオススメらしく、ゲレンデ側を予約しました!
    ありがとうございます😊

• 11月2日