※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの動きが少なくて心配です。お腹が冷たい感じもあるけど、ただの冷えかな?

赤ちゃんって日によってずーっと寝てたりするときってあるんですかね?何だか今日は殆ど胎動を感じられない気がします(..)おまけに今日は胃が痛いし、なんかお腹触ると半分だけ冷たいような…
ただ冷えてるだけならいいけど変な心配しちゃいます😭

コメント

aya

まだ激しく伝わらないだけで起きたり寝たりを繰り返していると思いますよ。
私も昨日は殆ど感じず心配でしたが職場について始業準備してたらポコっとなり安心しました。

• あーちゃん

あーちゃん

そうですよね、まだ力も弱かったりしますもんね。上の子の時はこんなに心配にならなっかった気がするのですが、今回はやっと出来た二人目なので異常に心配になってしまいます(--;)

• 10月30日
  • aya

aya

同じくやっと授かりました。
    検診の時もあまり動いていなくて、1人目同様大人しい子なのかな?と思っています😂

• 10月30日
▶6人の怪獣

未だに半日動いてない?って時ありますよー‼️(笑)
心配だけど気にしすぎも良くないのでよく寝るなーくらいに思ってます(笑)
そうすると動き始めたりします😁