※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

まだ妊娠してもないんですが、2人目が女の子だったらナギちゃんと付けた…

まだ妊娠してもないんですが、2人目が女の子だったらナギちゃんと付けたいのですが、やっぱりおかしいですかね😭?
1人目は真之輔です!
なので、古風な名前?あんまりキラキラっぽいのはさけたいなーとおもってて…
梛という漢字がすごくいい意味なので…でも苗字に木へんが入るので梛は使いたくなくて(笑)(笑)
漢字とかまだ決まってないんですが、どうでしょうか?😂

コメント

deleted user

なぎちゃん、かわいいです😊💕

  • 🐻

    🐻

    わあ、ほんとですか😍😍
    ひらがなでもいいかなーと思うのですが、どうでしょうか?💧
    ぎって漢字がなくて(笑)

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子だったらひらがなだと柔らかくてかわいいですね❤️男のでひらがなでなぎだとちょっと可愛すぎるかな?と思いました!

    • 10月30日
  • 🐻

    🐻

    そうなんですよね!!!
    女の子ひらがな憧れます〜💓
    ぎのかんじが全然なくて🤣🤣
    名付けって迷い出すと止まらないですよね〜

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります😂私も女の子うまれたらひらがないいな〜と思ってました😊息子の名前結局決まらなくて義両親につけてもらいました😂

    • 10月30日
cinnamon

なぎちゃん可愛いですよー!

  • 🐻

    🐻

    ほんとですか😂😂💓嬉しいです💓💓
    なぎちゃんにしようかなと思います…!
    でも飼ってる犬の名前がむぎなんですよね(笑)

    • 10月30日
ままり

可愛いとおもいます~❤
キラキラネームとも思わないし、いいんじゃないですか?😊

  • 🐻

    🐻

    本当ですか😍😍?嬉しいです💓💓
    キラキラネームだけはさけたくて…
    むしろ智子とかでもいいくらいで(笑)
    主人が20歳上なので😂

    • 10月30日
  • ままり

    ままり

    わかりますー!私もキラキラネームは論外だし、最近の名前もちょっと嫌です😂

    • 10月30日
  • 🐻

    🐻

    ですよね😂😂
    息子が真之輔なので余計あれだなーとおもって🤣

    • 10月30日
🌈

かわいいと思いますよ\( ¨̮ )/
この間なぎって呼ばれてる男の子いてかわいいなーって思ってました😊💕

  • 🐻

    🐻

    男の子でもいいですよね!!!
    男の子でも女の子でも使える中性的な名前を1人目のときに本当はつけたかったんです💧
    将来性同一性障害とかになっても対応できるように(_ _)

    • 10月30日
かもみ

かわいいです♡♡♡
全然おかしくないです!!😊😊

  • 🐻

    🐻

    嬉しいです💓💓
    2人目お名前決まりましたか?😍

    • 10月30日
  • かもみ

    かもみ

    まだ性別わからないので決まってないんですけど、候補は男女でいくつか挙がってます😳😳

    • 10月30日
  • 🐻

    🐻

    そうなんですね😍!
    楽しみですよねー💓

    • 10月30日
りえ

おかしく無いと思いますよ♡
梛(なぎ)って読めるんですね!
ヤシだと思いました(笑)

  • 🐻

    🐻

    ナギですよ😂😂意味がすごい良くて💧

    • 10月30日
ここ

可愛いです😍
全然おかしくないですよ(^^)

  • 🐻

    🐻

    本当ですか😂😂でも漢字が微妙で💧

    • 10月30日
N君まま

わたしもなぎちゃんって呼びたくて
息子なのですがなぎさと付けました♥
ホントは梛という漢字使いたかったのですが
苗字と相性が良くなくて😭
なので 梛ちゃん 可愛いと思います💖💕

  • 🐻

    🐻

    わたしも梛がつかいたいんです!!(笑)(笑)
    なぎさいいですね!!💓
    梛+さでなぎさにしようかな🤔
    でも苗字にも木へんがはいってるんですよー😂😂

    • 10月30日
りん

うち渚でなぎちゃんって呼ばれてます♩凪もなぎって読みますよ💗
可愛い名前ですよね!

  • 🐻

    🐻

    本当ですか😍😍
    かわいいですよねー💓ありがとうございます!まず妊娠しないと(笑)

    • 10月30日
ななこ

凜(りん)…とかはどうですか…。気に入らなかったら、なぎちゃん…漢字だと、薙とか凪とかありますよ🎵なぎちゃん、いい名前だと思います。

  • 🐻

    🐻

    凛もいいですよね💓💓
    草なぎ剛のドラマを思い出します😂😂わかりますか?💧(笑)

    ありがとうございます┏●

    • 10月30日
ぽん

可愛いです★
凪はどうですか?
この漢字すごく好きです😍😍