※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
お出かけ

新潟市内でハイハイ、つかまり立ちの子が遊べる場所ってどこがあります…

新潟市内でハイハイ、つかまり立ちの子が遊べる場所ってどこがありますか?

支援センターは少し雰囲気が苦手で、それ以外で気軽に行ける場所あったら教えていただきたいです。お願い致します。

コメント

👻👻👻

私も支援センターはたまにしか行きません😅笑

よく行くのはデッキーやアピタのキッズスペース、いくとぴあなどです😊‼️

• hana

hana

コメントありがとうございます😊

支援センターなかなか行きにくいですよね(笑)

アピタはアカチャンホンポの隣のとこですかね?前は通るけど入ったことはなかったです。デッキーにもそういうのがあるんですね!
    いくとぴあもまだ行ったことないので今度行ってみます😆

• 10月30日
  • 👻👻👻

👻👻👻

亀田アピタも西アピタも2階にちょっとしたキッズスペースがありますよ😊💕
    デッキーは地下にあります😉
    買い物して帰れるのでこの三個はよく行きます💓笑

いくとぴあはすごく広いですが、走り回っている子が多いのでちょっと気をつけないとかもしれないです😅
    奥のほうに一歳までの場所があって、木のボールプールとかおもちゃがあるのでそこがいいかもしれません😊

• 10月30日