※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

妊娠30週1日で1841gの赤ちゃん。炭水化物や甘いものを控え、大きくなりすぎないように注意。10ヶ月で産む準備を。

30w1dで1841gもあった👶🏻笑
甘いものなんて週末1日に少し食べるくらい
ご飯も茶碗に少しやのに炭水化物、甘いものは
気をつけて控えてねーと言われた、辛い😂笑笑
夜は白飯抜いてる日も食べてる日もあったから
今日から夜は白米❌控えよう、、、

10ヶ月入ったらはやく産めるようにしたいねって
言われたし頑張って大きくなりすぎる前に産むぞー。
どうしてそんなに👶🏻大きくなるんだい。笑笑

コメント

つき

私は甘いものガンガン食べてましたが
38w6dで生まれて2786gでしたよ🤣
成長は常に線の下でしたので何が
関係あるんですかね〜☺️

  • 🌼

    🌼

    生まれる時は3500くらいかなー
    って言われてます😂💓何が関係してるのか、、、元気で健康に生まれてきてくれたらそれが一番ですけどね♡

    • 10月31日
かりん

私も30週の時に1815グラムありました!
特に何も言われず、順調ですねって言われました🤣

  • 🌼

    🌼

    大きく産んだ先輩によると
    おっぱいよく飲むしよく寝るし
    育てやすいよーって言ってたんで
    それに期待してます😂😂😂💓

    • 10月31日