※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週の検診で院長先生から安産のお墨付きをもらい、陣痛の兆候があれば連絡するように言われた。2回目の出産で緊張している。同じ週数の方とお話したい。

今日から37週💝
検診で院長先生から安産のお墨付き
頂きました🤗🤗✨✨
小さめですがかなり下がってきてるらしく
ちょっとでも陣痛っぽいのがあったら
連絡して下さいとのことでした😬🍀
不規則でもすすみが早くなりそうとのこと🙆‍♀️
あーー、ドキドキしてきたぁー😂😂💗
2回目ですけど緊張しますね🤣🤣

同じくらいの週数の方
お話しましょう~~😝😝

コメント

よし

わたしも小さめですが、
太りすぎて産道にお肉ついたりしてるかもね〜って言われちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。
陣痛こわいです😢

  • ママリ

    ママリ

    陣痛痛いのは覚えてますが
    どんな痛みだったかは忘れてるので
    かなりドキドキです😂😂

    • 10月30日
👧👦👼👼🤰

私も今日から37wです!
ドキドキですよね💓

私も今日妊婦健診行ってきて「まだかな😅」って言われたんですが💦
先ほどトイレ行ったら出血していて
「おしるしなのか?」「内診の出血なのか?」分からずです💦
念のため病院に連絡したのですが
様子見ってなりました💦
おしるしであってほしいな😆って思ってます🎶

  • ママリ

    ママリ

    同じですね💗
    わたしは1人目の時は3日くらい
    おしるしきてから陣痛が
    きたよーなきがします😬😬
    どっちにしてももうすぐですね💗

    • 10月30日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    そーなんですね😊
    私は初マタなので陣痛が未知過ぎて
    ドキドキソワソワです😅

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    わたしもドキドキソワソワですよー😂
    何回経験してもこわいものです😂😂

    • 10月30日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    お互い元気な子産みましょう👊

    • 10月30日
ままり

私も金曜で37週になります💗
かなり下がってるなんて羨ましい✨

私も早く産みたいです、、、💗笑
運動とか特別何かやってることありますか?😊

  • ママリ

    ママリ

    同じくらいですね🤗
    特にやってることはないですね🙄笑
    産婦人科まで歩いたり、
    軽く散歩をする程度です😅
    旦那さんが休みの日は
    結構歩いたりもしますけどね🙆‍♀️
    股がピキっと痛くなったり
    するので、休みながらやってます✨

    • 10月30日
KUNKAYAMA

明日で37週になります。
28週から自宅安静でずっと寝てたのでやっとここまできたという感じです!
陣痛こわいですよね…
あの腰とお尻の穴が痛むこわさ……
でもあとは産むだけです笑

  • ママリ

    ママリ

    自宅安静だったんですね💦
    やっと正期産ですね😊😊
    1回経験してるからこそ、ドキドキしますよねー😂😂

    • 10月30日
  • KUNKAYAMA

    KUNKAYAMA

    やっとここまできてだいぶ気持ち的に楽になりました☺️
    そーですね!
    経験があるから痛みを知ってるからドキドキですね笑
    陣痛きたときは上の子はどなたかにみてもらうんですか?

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    上の子は旦那にみてもらいながら
    って感じになると思います💦
    朝昼とかなら保育園ですけどね😊
    上の子どうされますか?✨

    • 10月30日
  • KUNKAYAMA

    KUNKAYAMA

    そーなんですね!
    うちは保育園行ってないので昼間だったら陣痛がきたらすぐ旦那に連絡してすぐ帰ってきてもらいます。
    夜だったら病院が子供ダメみたいなので私だけ病院に送ってもらってその後は1人で耐えるって感じです…笑

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね✨
    病院、子供ダメなんですか😂
    それは大変ですねぇ💦💦
    うちは分娩室も子供OKみたいです🙆‍♀️
    でもタイミング的に1人で耐える可能性もありますし、分からないですよね😂
    旦那さんもすぐに仕事抜けられるかもわからないので😂😂😂

    • 10月30日
  • KUNKAYAMA

    KUNKAYAMA

    日中の面会時間は全然いぃんですけど夜はダメみたいです…
    分娩室もおっけぇなのはすごいですね!
    不安だらけですけどもぉ少しで会えますね😆

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    上の子がいるとまた違う部分の
    不安とか心配事出てきますもんね😅
    でもなんとかなると思ってます🤣笑

    でも楽しみのほうが大きいです😊

    • 10月30日
  • KUNKAYAMA

    KUNKAYAMA

    わたしも結構なんとかなると思ってます笑
    出産頑張りましょー!

    • 10月30日