※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

姫路市の保育園に関する情報資料を取得したいですか?土曜の預け入れ可能か検索方法を教えます。

姫路市の保育園で、バス送迎、延長保育などが確認できる資料って貰えないんですかね。。
ひとつひとつ調べるのが大変で😭

あと、土曜に預けれるか否かを調べるには、どういう風に検索したらいいですか?

コメント

れあまま

保育園の申込みありますか?
そこに園の一覧があるのでバス送迎は記載されてますよ。
土曜はどの園もほぼ預けること出来ると思いますがお昼までだったりもあるのでそこは個別に調べました。
姫路市のサイトにも載ってます。

nana

姫路市の2019年度の申し込み要項?もらえば、園の一覧のページで確認できると思うのですが...バス送迎は個別確認かもしれないです💦

土曜は基本的に預かってもらえたと思いますが、園の名前で検索して、市が公開してる、園の詳細を見るしかないかもしれません...

H.mm

役所に行けば保育園入園のてびきの冊子貰えますよ✳︎そこに送迎ありか無しか等詳しく載ってます!保育園だとだいたいは土曜日預けれると思うのですが…。私はそれと同時にネットで細々と検索して情報収集してました(^O^)